プードルパラダイス

♪我が家のキュートなプードルたちとの生活やパピー情報♪

しょぼしょぼおメメ開いたよプ~♪

2011-03-10 23:14:47 | Weblog

 3月も1/3が過ぎました

2011年になってから慌ただしくて、もう3月もという気持ちとまだそれくらいしか経ってないという想いが

半々ですが今年は春の訪れが遅いのは確か・・早い時は3月中旬に桜が満開って時もあったけど、今年は

そういう話題はまだまだ・・・かな

 2週間ほど前に生まれたベビーちゃんもやっとこさおメメが開きましたといってもまだしょぼしょぼおメメだけど

でも、こんなにちびっこくっても抱っこするとスリスリしてくるので可愛いです。体つきは・・ベティちゃんの子たちはみんな

そうですがボンレス状態でも、骨格はちっちゃめで結局はそんなに大きくならない子が多い感じ。この坊やはどんな

感じに育つのかしらカラーはとっても濃いレッドで肉球さんやお鼻も黒々してますハンサムくんになるかな?

  こんなにちっちゃくっても動くのでボケボケ・・・

 横顔も男前かな? って感じ早くママんとこ帰りたいんだけど

びみょ~~だけどオババ的にはイイ感じオババはいつも何かにつけ安直だからね~~それでいつもデリケートな

お年頃の思春期真っただ中のおぼっちゃまを怒らせてしまいますがいろいろグジャグジャ言ってもねぇ~~最後は

自分で決めてやってもらうしかないからねぇ~~

 ってことで、ベティママも元気で、ベビーちゃんもスクスク育ってまちゅよっまた成長をお伝えしますね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉ちゃん!! (凛ちゃん)
2011-03-11 23:20:09
姉ちゃん!!大丈夫ですか?
体は丈夫ですか?
皆大丈夫ですよね?!!
何度も電話をかけたんだけど。。。
電話ができなかったです!TへT
電話もできないしSkypeも姉ちゃんが
いないし。。心配しました。
今も姉ちゃんの状態は分からないけど・・
姉ちゃんはきっと大丈夫だと思います!!
姉ちゃん元気にしてください!!
ぜひ、何にも大丈夫してください。
返信する
凛ちゃん (누나 보다)
2011-03-17 20:12:27
凛ちゃん、姉ちゃんは大丈夫です^^
地震の後、電話がつながらなくって・・ごめんね・・
またSKYPつなぐから楽しいお話しましょう!!凛ちゃんは日本語がとても上手になったけど、姉ちゃんの韓国語は・・・
返信する

コメントを投稿