623diary

ちまちまと好きなコトを

2月ワークショップ御礼

2023-02-08 | イベントのご案内

先週日曜日。
タリーズコーヒー店内での
” DRINK & WORKSHOP ” は、
参加者8名様で行われました。

美術展のチラシの残紙でつくる
ギフトバッグを2作品。
ひとつ目はマチ付き+ポリリボン。

筆ペンを取り出して、
アートな文字をささっと書く
方もいらっしゃいました。


ドリンクで一服したあとは、
ふたつ目のトートバック作製。
お初のちょっと面倒なレシピで、
いつもよりたくさんの工程を
辛抱強くこなして頂きました。
お疲れ様でしたぁ…(;^_^A


筆ペンアートは、紙ごみ入れに
持参した白い袋にも!
『ありがとう』に引き続き、
さらさらと書いて下さいました。
これは捨てられないですね~。


当日は、駐車場が満車でしたが、
皆さん運よくちょうど1台空いた
所に停めることが出来たそう。
お天気も良かったし、
ドリンク美味しかったし、
お陰様でとても楽しい時間と
なりました(^^♪

お店のスタッフさん。
大変お忙しい中、準備・片付け
をして頂き申し訳ありません。
ご協力に感謝しています。

参加者の皆様。
つたない説明で分かりにくかった
と思いますが、どうぞお許し下さい。

皆様とまたのご縁があることを、
こころより願っています。
どうもありがとうございました。

<(_ _)> 623craft

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンク&ワークショップ | トップ | 春待ちドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのご案内」カテゴリの最新記事