法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻 

岡山の小倉法律事務所に来る人たちを見て
ふつうの【おばさん】が日々感じたことを書いています。

堀江モンに 好意的な武部幹事長

2006年02月16日 | おばさん日記
「武部氏二男に3千万」堀江氏が指示と民主議員

◆公表メールの全文◆

 民主党の永田寿康衆院議員が、関係者から入手したとして公表したメールの全文は次の通り。

 シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までに△さん宛てに3000万円を振り込むように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK) 項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。 ○○○○、宮内の指示を仰いで。○○には、こちらからも伝えておくので心配しないで。堀江

 (△は武部氏の二男名。○○部分は永田氏が伏せた)

(2006年2月16日13時59分 読売新聞)

武部幹事長が 堀江モンに 何で好意的なのか わかった。
「前回 振り込んだ」 と 言っているので これは2回目?

 大分前から 武部幹事長のことは いい加減な人だと思っていたけどやっぱり。
 
納得しました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さとし)
2006-02-16 19:38:22
武部さんの息子には3000万払えばなれるみたいですね、なりなくないけど。小泉さんが登場した時は期待したのですが、献金業者と犯罪者とアメリカのためで国民の安全は無視され、自民党をぶっこわすのも橋本派から利権を森派が奪うだけのようです。最近の疑惑の議員は全て森派からも分かります。数年後に狂牛病患者が増え、小泉政権が原因だったとなりそうで恐いです。自分の身は自分で守らなくてはならないので、自民党公明党への抗議メールやテレビ局に全政治家への伊藤公介証人喚問に賛成かのアンケート実施要望メールに参加しませんか。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (おぐら)
2006-02-16 21:17:59
全国小売酒販組合中央会 年金投資先の英国企業が破たんしたため、ほぼ全額が回収不能になっている事件も ライブドアとかかわりがあるとなれば 又 ここでも武部幹事長が 関係があるんでしょうか?

それにしても 組合を信じて 年金を積み立てていた組合員は お先真っ暗ですね。

さとしさんの 言われるように自分の身は自分で守らねばならないと思います。

アンケート実施要望メールに参加したいので 方法を教えてください。





返信する