めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



今日はXperia AXの機嫌がよかった
のか?
見てないところでこっそり再起動している可能性は否めませんが
とりあえず使ってる最中に再起動することはありませんでした
事前にやった事と言えば

・うろついてた羊を消した
・鬱陶しいプリインアプリを無効化した
・アダプタ前のままだったので今回買ったのに変えた
・優先設定を全部Xperiaにした

くらいですが

・・・うーん、なんだろう

羊はかなりあやしい
あと、優先設定docomoもあやしい
てか

docomo関連怪しいんじゃね?

ごてごて入った余計なものが
文字通り余計な事をしているのではないかと

結局何トリガーだったのか分かりませんが
落ち着いたのならばそれでよし

※追伸
1日発生しないだけでは
なんともいえない

フリーズに関しては特に
てかもうすんな

Android4.0になってから
アプリ無効化できるようになったのはでかい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« えくえー おちつかず »
 
コメント
 
 
 
フリーズ (すかぴ)
2012-11-28 13:24:30
こんにちは。
私のAXも、フリーズしますね。(発売日に購入後、3回発生)
docomoへ問合せメールしましたが、再現できないとの事。(発生トリガー分かりませんものね)
一応技術部門には連絡するようなので、問合せが沢山くれば、本腰いれてくれるのかな?って感じです。
困ったものですね。
 
 
 
あっぷ (じゅにゅ)
2012-11-28 13:36:36
電車の中で使ってると 、かなり再起動するので、おそらく電波切り替えがトリガーなような監事です
そして、今日アップデートがくるようなのでそちらに期待です
新たにiD決済関連の不具合が出ているようですが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。