めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



何事も無くそのまま会社に到着
何事も無く仕事をこなし

・・・ん?

18日?

・・・なんだっけ?

昼休み、しばらくたって気付く

・・・!!

ぐはー!来るとき本屋寄り忘れた!

忘れないように最重要確保対象とか書いときながら尚忘れるというミラクルプレイ
急いで最寄の本屋に向かうも

無い!

無いというか並んでいた痕跡すら無い
そのくせAIKaは4冊並んでたのに
新刊の所で歯抜けになってる場所が無かった事から
最悪、入荷してないという事態まで予想される

これは・・・かなりまずいんじゃなかろうか

本日の仕事をなるべく素早く終わらせ
ここしかないと秋葉原に到着
21時をゆうに過ぎていましたが
そう

おれにはゲーマーズがある!

新刊コーナーに行くと無事平積みされていた

どきどき魔女神判!

やった!買った、否、勝ったぞ!!

危ないところでした

 ◆ ◆ ◆

とりあえず読んでみると

うん

パロとネタがひでぇ(いい意味で)

超天使ヨーヨーとかマジェロニモとかBugってハニーとか
本来のターゲット層には通じなさそうなネタまでバリバリで笑えます
5話ではちゅねミクまで出てくる始末だし

異様なまでのネタ密度
端々がやばすぎる
そしてルルが原作以上に暴走

個人的に、笑える路線では無いと思っていただけに
良い方向に期待を裏切られた感じでナイスです

それにしても

チャンピオンREDは毎度の事ながら
ぶっ飛んでるなー

※追伸
原作絵に近いながらも
八神健絵が損なわれてないのはさすがとしか言いようがない
原作ストーリーは損なわずに
しかし、丸なぞりしていないのもさすがとしか言いようがない

書くと安心して逆に忘れる説

それにしても会社近くの本屋は仕入れてたのだろうか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« そにく ないぶ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。