めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



今日は暖かかったです
暖かい日は花粉飛びまくりで大変そうですが
花粉症の方、すみません

わし絶好調!

両鼻通ってます調子いー!
花粉が飛ぶくらいあったかくなると
ちょうどいいらしいです

 ◇ ◇ ◇

特に目当てが無い時の定番

ライカン

SDTに狩りたいですが
帰ってこれません

ふつうにぴしぱし
何も出ません

ってか、パンからも極端に少なくなっているような・・・

パーノは皆無
土は出にくい
ウェアキャップとかプラティンとか
サクサク出てたもの出にくく

結構前からですが
画面端でドロップ品出すと
たまにポーンと飛びます
なんでしょうか?
ビクポケサベジでガンガンメル出すと
ぽんぽん飛んで面白いです

 ◆ ◆ ◆

ガラスの仮面を見てみました

原作はぜんぜん知りません

作者公式で発表された時の
白目剥いてるあの絵のインパクト強すぎて・・・

期待しつつ視聴

<あらすじ>
なんかバイトしてた
なんか公園で迫られてた(月影先生か!?)
なんか出前してた
なんかチケットもらってたけど
川に落ちてた
そしたら川に飛び込んだ
チケットひろって劇にいってた
</あらすじ>

白目・・・
出てこなかった・・・

きっと着眼点が大きく間違っていると思いますが
何か気になるので継続方向で

って
次回予告で白目キター!!!1!

・・・ファンの方すみません

※追伸
自分以外のキャラが
移動補正付いて歩いてる時
歩調が通常と同じで、補正分進んで見えるので
なんか滑って見えて面白い
(いつ直るんだろう・・・)

今日は攻殻機動隊とかぶってなかったので
攻殻機動隊も見てみる
聞いた話だと、今やってるSAC2ndgigはすでにDVD出てるらしいので
まー、見なくてもいいかなーという気分
STAND ALONE COMPLEXもそうだったっぽいし
ガラスの仮面気になるし

某所の面白いところを取り入れるという名目でパクる!!

面白検索ワード
「skypeの音量」
Skype起動前に、マイク音量を確認しましょう

「maple 接続切れ 原因」
おそらく同時起動しているタスクが原因です
ALLKILLなどを試してみてください

「メイプル 黒字 賊」
斬りに黒字という言葉はありません!

・・・面白検索ワードってか
実用質疑応答みたくなった

ってか、ろくな語が引っかかってない
「カイジ バニーガール 声優」とか
「どきどき ふ~か学園」とか
「メイプルストーリー アキバ系」とか
「モヤットボール」とか
「(・∀・)まじっすか」とか

安易に人の企画パクるものでは無いですな~
あっはっは


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ばんぶろ ごったに »
 
コメント
 
 
 
Unknown (枚方ユウスケ)
2005-04-06 12:21:40
直接記事には関係ないんですが・・・



ちょっとしたお知らせです。



お時間のあるときにでも、自分のサイトまで来てくださいm(_ _)m
 
 
 
うぃす (じゅにゅ)
2005-04-07 02:40:56
了解しました

リンクに関しては

メイプルサイトじゃなくなるということで

外さざるを得ません

すみません



しばらくは誘導を兼ねて残しておきますー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。