ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島】

2006年11月12日 | ○サンフレッチェ○
第30節 11月11日(土)@東平尾公園博多の森球技場
【アビスパ福岡 0-2 サンフレッチェ広島】
→ウェズレイ(青山敏弘)、ウェズレイ(佐藤寿人)
→中里宏司

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 盛田剛平
MF 駒野友一 青山敏弘 服部公太 李漢宰(69分:中里宏司) 森崎浩司
FW ウェズレイ(89分:上野優作) 佐藤寿人(82分:ダバツ)

SUB 木寺浩一 八田康介 大木勉 前田俊介


ラーメン、ウマイ(*´∀`*)
とんこつ2杯食べちゃったよ。
食べて食べて食べまくる【遠征太り】進行中…。
大好評!『グルメ日記』は、一番最後に(*´ω`)

専スタ観戦が続いています。
全然違いますね(*´ω`)
『コンサート』と『ライブ』くらいの違いがあります。
…とにかく、全然違います
山に浮かんでいるビッグアーチも好きなんですけど、ただひたすら『トラック』が憎い(`・ω・´)


◇旅路◇
朝、5時起き・・・(゜д゜)
真っ暗な山道を、携帯の明かりをロウソク代わりに歩いていると・・・。
ゴッ
壁に激突・・・。
左指2本負傷…。゜(゜´Д`゜)゜。
私は真っ直ぐ歩いてたんですけど、道が曲がってたんだよヽ(`Д´)ノ
(この怪我が、のちのち雨にしみて泣くことになる…
「よし、身代わりになった!」
…と、超ポジティブに呟き、出発

途中、関門海峡を通りました!
意外と短い橋でガッカリ…(´・ω・`)


◇前半◇
前俊が、珍しく薄着(*≧∀≦)
どしたん!?やる気じゃん!!!
・・・と思ったら、紫の上着を白いシャツの下に着てました…(゜д゜)モコモコー!
しかも、ジャージのズボンのすそを靴下の中に入れるという念の入れよう・・・。
ステキなファッションになってました…(;´Д`)

試合は、始まりからサンフレッチェペース!
トトトン!とウェズレイの2ゴールで、一気に盛り上がる!!
(2点目はよく見えず、何があったのかわからなくて、みんなで???ってなってた)
降りしきる雨など忘れて、クルクルクルブンブンブン!!!
その後、攻められまくってたのはちょっとヒヤヒヤしましたけど…。
最後の最後、相手のクロス?が駒野の大事な所に直撃Σ(゜д゜lll)
前半終了しても立ち上がれないくらい…(゜д゜)
あ あ あ あ あ ・・・
少しして、ヒョコヒョコと下がる駒ちゃんへ、コール!いや、エール!!!
ガンバレーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


◇後半◇
心配していた駒ちゃん。
何とか大丈夫そうで、ひと安心。

守備メイン。
守る事を第一に戦ってた感じ。
ダバツが入ってからは、いつかどっかで見たことあるような展開でしたが、今は落ち着いて見られます。

チュウの ド リ ブ ル (*♡∀♡)
5人?くらい、奪いに集まって来てた。
(*´Д`)モエました。

試合終了後、私はなぜかベンチを見てたんですけど、約一名、大ハシャギの選手が…。
周りの人たちみんなに飛びついてました。
その後、ダッシュでピッチに入り、選手全員に飛びついてました。
被害者→やっち、ウェズレイ、寿人、上野さん、カズ、青山くん、チュウ、やっち。他。
やっちは、2回被害にあっていました。飛びつき返しをしていました。
青山くんは、少しビックリしていました。
ハシャグのは残留が決まってからだぞ、前俊(`・ω・´)


携帯サイトに書いてあったほど、凍える寒さじゃなかったです。
寒かったですけど。
それに、雨にみぞれは混じってませんでしたよ(*´ω`)
それよりも風が結構吹いてて、ポンチョのフードがバッサァとめくれまくって。
途中からめんどくさくなって、雨を浴びながらの応援
試合終了時には、顔のパーツが落ちまくってました
お見苦しいものを見てしまった方、失礼いたしました。

また、絶対観に来たい!!!
と思えるスタジアムでした(*´ω`)。
まだ食べてないグルメもいっぱいあるんで。
お互いに、絶対残留


◇グルメ日記◇
バックスタンド側の売店に、普通に入れました(*≧∀≦)
アウェイサポーターが入れないスタジアムの方が多いらしいので、ヨカッタです。
(ビッグアーチも入れるね☆)
行ってみると、驚くほどの屋台屋台屋台ッ
食べ物が、いちいちおいしそう(*´Д`)
ラーメンは、列ができるくらい並んでました。
そのほとんどがサンフレサポーターという…
10分くらい並んで、やっっっっとありつけたラーメン

☆ラーメン☆

コレ、ウメーーーーーーーーー(*≧∀≦)
見た目以上に量もあって、スープもウマイ!
スープをゴクゴク飲んでたら、「太るよ」と言われた。

(゜д゜)

揚げ蒲鉾。
10種類あって、「博多といえば、めんたいこ。」という勝手なイメージで、めんたい蒲鉾を頂きました(*´ω`)

☆めんたい蒲鉾☆

めんたいこの味がほとんどしなくて残念…(´・ω・`)
でもおいしかった!
友達がししゃも蒲鉾を買ってたんですけど、ししゃもが一匹丸々入ってて、ビックリ!

カラアゲはその場で粉つけて揚げてたし、軟骨揚げは激ウマだし、焼きソバがピカピカしててマジおいしそうだったし、豚串がもんの凄いおいしかったとか何とか。
片っ端から買って食べて回りたいくらいに、充実(*´ω`)
何かテンション上がって、ドラえもんアビスパバージョンを購入
サンフレッチェのも、まだゲットしてないのに・・・。


帰りのインターにて。
☆ラーメン☆

また食べちゃいました(*´艸`)
よぉ食ったもんだ・・・。
スタジアムで食べたラーメンの方がおいしかった。
けど、コレもおいしかったよ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluez_japan12)
2006-11-12 23:22:35
ウェズレイのループシュート?が格好良すぎたーーーー!!!



返信する
最後に… (hisato11)
2006-11-13 04:53:50
まず初めに他にコメントなさったり、このブログをご覧になる皆さん、見てて不快な内容になってしまっている事をお許し下さい。

被害妄想、考えすぎだとおっしゃるのなら激しく罵倒、糾弾、誹謗中傷していただいてかまいません。。

本当ならメールで伝えるべき事ですが、前回別件で、送信させて頂いた時に届かなかったので、無礼を承知でここに記載させて頂きます。

僕はアトピー持ちです。。
今、人と関わることが怖くてこう思うのかもしれない。
だから自ずと声が小さく聞き取れなかったからの対応になったのかもしれない。。初対面だったかもしれない。。

昨日、初めてお会いさせて頂きました。。少しお話をさせて頂いた後、バスがやばいとおっしゃって切り上げられたのですが、全然やばそうでもなく他の方々と楽しそうにお話をなさっていましたよね。。それに階段を上る際にニアミスをした時も何の声もかけずに行かれましたよね。

人には好き嫌いがある。。今大学でそれを実感して苦しんでいる所で…といっても人の都合まで汲める訳ではなくこれではただのわがままになってしまいましたが、このブログで、好きなサッカー、好きな寿人を通じてすごく救われていただけに…女々しいようですみませんが、少しさみしかったです。

支離滅裂の上、こんなにも長く不満をつらつら申し訳ありませんでした。。こんなルール違反をしてもう顔はだせませんので、このコメントを最後にしたいと思います。。

本当にありがとう、そしてすみませんでした。。
返信する
Unknown ()
2006-11-13 18:26:29
中里、ゴール前で自ら仕掛けてましたね。
チャンスがあればみんなドンドンやって欲しいです。

半袖だとヤバかったです。
晩はラーメン食べたんですが、体が温まって美味しかった・・・
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-11-13 18:41:34
ラーメンおいしそう!!(;´Д`)タベタイ
屋台がたくさんあるスタジアムっていいですね。

グルメレポートを見て、博多の森へ行きたくなりました。
屋台って、意味もなくおいしそうですよね。

残留もほぼ決まって、前俊が見れそうな予感…
返信する
★bluez_japan12さん★ (ごんた)
2006-11-13 18:44:49
あれはスゴかったー(*´艸`)♡
クロスかと思ったけど、そのまま入りましたねー!
ステキステキ☆
返信する
★hisato11さん★ (ごんた)
2006-11-13 18:45:45
少し言い訳させて下さい。

私は福岡へバスツアーを利用して行きました。
スケジュール的に、試合終了から30分後にはバスに乗り込まなくてはいけなくて、本当に急いでいました。
片付けとか色々してて、hisato11さんとお会いした時には、もうギリギリの時間で…
友達はもう先に行ってしまってて、「ごんたを置いて行く!」と言われてました。
会話が途切れた時にサヨナラをして、その後、友達とバッタリ会ったので少し話しをしましたが、用件が終わったらすぐ帰りました。

『階段を上る際にニアミスをした時も何の声もかけずに行かれましたよね。』
これに関しては、すみません。しょっちゅうやっちゃいます。
「声をかけたのに無視した!」「目が合ったのに無視された!」と、友達によく怒られます。
注意力がないので、気をつけているんですが…。
本当にすみません。

私は「新しいお友達に会えた☆」と喜んでいたので、ショックです。
あんな風に言った覚えもないですし、思ってもなかったのでビックリしています。
私が何かしたのなら仕方ないですけど、一方的に言われるのはちょっと嫌です。
ごめんなさい。
返信する
★鴎さん★ (ごんた)
2006-11-13 18:47:26
鴎さんも行かれてたんですねー(*≧∀≦)☆
私も半袖だったんですけど、ジャケットをずっと羽織ってました。
チュウのドリブル、最近よく見るので幸せです。
返信する
★ブチオさん★ (ごんた)
2006-11-13 18:52:33
でしょーーー!!!
ステキなところでしたよ!
アウェイツアーでグルメチェックは欠かせませんよ(*´ω`)。
前俊が見れそうな予感(`・ω・´)?
マジデスカ?
返信する
美味しそう♪w (かも)
2006-11-13 19:02:37
土曜日の勝利でほぼ残留決定になりましたね^^

次節、目の前で残留決定して、残りの試合全勝するつもりで頑張ってほしいです

しかし、博多ラーメン美味しそう♪
今尾道ラーメンにはまってるので、福岡行った時には食べてみますね(何年先になるかもだけどww)
返信する
あの後… (hisato11)
2006-11-13 20:53:58
言い回しが下手くそで柔らかな表現をしなければならない所をキツイ言い回しをしてしまい、一方的な攻撃になってしまった事をお許しください。。まだ初対面ですし、距離感というものがつかみづらいのだろうな、と先述させて頂いた後、よく考え思い直しました。。精神的に幼いと自分はよくいわれ、半年前も同じ過ちを犯して、何より大事な人がはなれていったというのに。。

「新しい友達に会えてうれしかった。」
この一文にはこみあげるものがありました。。
そして同時に自分の精神的な幼さ、先述の一方的な攻撃メールを大変反省しております。。100%言い訳ですが、そういう事に対して今、過敏に反応してしまっていました。

本当に申し訳ありませんでした。
返信する