ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs京都サンガ】

2006年11月19日 | ○サンフレッチェ○
第31節 11月18日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 1-0 京都サンガ】
→森崎和幸(ウェズレイ)
→なし

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 盛田剛平
MF 駒野友一 森崎浩司 服部公太 青山敏弘 柏木陽介(89分:桑田慎一朗)
FW ウェズレイ 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 ダバツ 入船和真 中里宏司 桑田慎一朗 上野優作 前田俊介


残留決定(*≧∀≦)
しましたねー!
一時期はどうなる事かと思ったけど…、何とか来年も J  ですね。
あと、もんのすごい都合良くうまくいったら、7位狙えますね(*´艸`)


友達との約束時間に遅刻・・・○| ̄|_ごめんね。
おかげで、久しぶりにシャトルバスに乗り、ビッグアーチに到着。
到着したところで、友達がアストラムの駅に忘れ物 Σ(゜д゜lll)
ギャーギャー騒いでいたら・・・
バスの運転手さん①「乗せて降りてあげるよ。」
私たち「(♛ฺܫ♛ฺ)
スキーのリフトで降りそびれちゃった人みたいな気分…。
忘れ物を取り、再びバスに乗り込む。
バスの運転手さん②「何忘れたんー?笑」
私たち「これ(*≧∀≦)
忘れ物する人、結構いるみたいだった。

今日は来場ポイント交換日
サンチェのぬいぐるみゲッツ
↑ずっと欲しかったんだよねー(*´ω`)
カワイイッ

雨が降り始める。 Σ(゜д゜lll)ハダケン!!
今日も前俊は、紫のシャツの上に白いシャツを着、ズボンのスソは靴下の中にしまいこんでました!
そんなオサレな事をしているのは、前俊だけです。
一人だけ白いので、見つけやすかったけど(*´ω`)

試合前、公太さんのセレモニーがありました。
花束贈呈は、美人奥様と愛娘そらちゃん
花束貰った公太さんは、2人を抱きしめてました!
なごみました
そらちゃんカワイすぎ!!!

◇前半◇
京都ペース。
守備の時間が多くて、ハラハラ・・・
ごん「これは、作戦なのかな?」
友達「・・・・・・。」
雨で寒すぎて、友達が凍えて固まってました。

◇ハーフタイム◇
サブ組の練習、コネーーーーーーーーーー○| ̄|_
雨が降っていたため、室内練習・・・。
こんにゃろ!コレ見るために来とるというのに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

◇後半◇
前半とはガラリと変わり、攻撃的ーーーー
これはその内入るだろうな・・・と・・・なかなか入らない…。
それでも辛抱強く攻撃し続けた結果、

俺のカズ、キターーーーーーヽ(*≧∀≦)ノ

友達「俺たちのだよ。」

そのあと、結構なピンチを乗り越え、ホーム4連勝
勝った瞬間、スタッフ&サブ組の選手が円陣を作って喜んでた。

◇試合後◇
ヒーローは、決勝ゴールを決めたカズ!
ヒーローインタビューのため、遅れてサポーターに挨拶に。
おたふくソースを持った戸田がお出迎え。
おたふくソースを渡して手をつないだ写真が、今サンフレッチェのHPのトップ画像に(*´Д`)
W和幸です。
前俊は、浩司の頭をナデてました。


ハダケン発見
私たち「ハダケンの嘘つきーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」
ハダケン「すみません!本当にごめんなさい!!申し訳ないです!!!」
だそうです(*´ω`)
私の天気予報も晴れだったんで、許す!

めちゃめちゃ寒くて、あんまり試合を見れなかった。
ホームの試合、次が最後になってしまいました!
さびしくなるわ・・・(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (かも)
2006-11-19 20:13:28
これで一安心しました。
返信する
あららら (かも)
2006-11-19 20:18:06
エンターを押してしまった
昨日はホント寒かったね。
まさか、あんな早い時間に降るとは思っても見ませんでしたよね。

後、今年も一試合になりましたが最後も勝って締めくくりましょう♪
寂しくなるね・・・・・


返信する
Unknown (コヒ)
2006-11-19 20:29:34
昨日はどうなることかと思ったよね~。
後半はイケイケモードになって面白かったぁ(*~O~*)
次が最後か~>_< めっちゃさえんね。
寂しいよ~。。。。。。。
返信する
雨の中… (みさ)
2006-11-19 20:34:57
お疲れさまでした~!
映像見たら、メッチャ寒そうでしたね~(こっちも負けずに寒い日続いておりますが…

残留確定!良かったです~
7位とは言わずとも、1ケタ順位、狙えちゃいそうじゃないですか?ww
残り3試合、きっちり勝ってほしいですね
返信する
わぁーぃ☆ (ゆん)
2006-11-19 20:50:08
昨日ゎめっちゃ雨すごかったみたぃですね(○_○;)そんな中での観戦お疲れ様でした(*^^*ゞ試合ゎカズクンのゴールで勝利(≧∇≦)ノ彡ヒーローインタビューもカズクン!!陽介もバッチリ出てましたね(≧ω≦)b見に行きたかったです(≧m≦)この試合の勝利でサンフレ残留決定しましたね(´∀`)ホッとしました☆試合もあと3試合ですね!!このまま勝利を重ねてほしぃですね☆
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-11-19 21:48:07
寒かったですよね(;´Д`)キツカッタ
それでも、勝てたから納得できました。

私も、ぬいぐるみをゲットしましたよ。
32歳の独身男ですけど…

次で今シーズンも終わりですね、ちょっと寂しいです。
これから、しばらく試合がなくて退屈になるので
美女ぞろいのごんたさん一行と忘年会をしたい
セクハラ大好きのブチオでした←酒癖悪いです(;´Д`)
返信する
Unknown (じゅて~む)
2006-11-19 22:11:45
ものすごい寒さだったようで。
風邪ひかんように!

ごんてぃのベンチレポはいつも楽めます!w
TVじゃうつらんとこじゃもんね~
いつも俊介の様子とか書いてくれてありがとう!

次は千葉じゃね~
勝ったら一気に上昇じゃね~

でも問題があるよね~

それは俺が観に行くとまk・・・(ry

じゃあまた!w
返信する
Unknown (MIKI)
2006-11-19 22:47:05
いつも僕より早く着いてるごんたさん御一行様をなかなか見かけなかったので「あれ?見かけんなぁ…」と思ってましたよ。



そういう事情だったんですね。



僕はポイント券に引き替えただけで何も商品に変えてないです。今後、何か欲しいグッズが出た時に使います。



ホーム、残りは後1試合。寂しいですねぇ…
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-11-19 22:47:08
こんばんはです。
サンチェの縫いぐるみ、羨ましい(笑)。

しかし、酷い雨でしたね。どっかの予報士^^の言ってたこととは全く違ってましたか(苦笑)。
そりゃハーフタイムに中連になるのは仕方ないですねorz。

戸田さんのオタフクソース姿、気になります(笑)。
返信する
・・・・・orz (トラマ)
2006-11-19 23:43:59
仕事が忙しくて観戦できなかった俺は負け組?
返信する