のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

2010!ハワイ島旅行記!~8日目(コナ~成田へ )

2010年03月06日 | おでかけハワイ編

8日目(コナ~成田へ 2010/1/14)


自分で計画して飛行機、車、ホテルと予約した今回のハワイ島旅行。
まだまだ、触れていないところもあるんだろうな・・・。
またいつか来れる日を夢見て・・・・。日本に帰ります~。
※それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見れます。


さあ、ハワイ島最後の朝食は・・・。
リーズナブルなSUMODELLIで。
本当に、お世話になりました。

やはりロコモコでしょう!
最後も仲良くシェアで。

コナ空港への道・・・・。
ブーゲンビリアが綺麗です。

お世話になったJEEPを返して一服。
ご主人様、運転ご苦労様でした~。

ご主人様によると、去年吸っていた空港の建物裏の灰皿が撤去されていたとのこと。
駐車場沿いの歩道でしか吸えないそうです。愛煙家の方は要注意。

帰路は、オアフ島経由成田行きのJALです。
小銭を使いきろうと買った、カルピスウォーターライチ味!
確か、日本には売っていないと思って買ったけれど・・・・。

うん~甘い!

バイバイ~ハワイ島!
また、来るね~。

今回は、空港で荷物の重量を測らされました。
スーツケース1個、ぱんぱんに詰め込んでいたので、なんと重量オーバー!
それも、わずか200g・・・くすん。
列の脇で荷物を広げて、手荷物に入れ替えて・・・。
でも、けっこうみんな荷物広げてましたよ。
ホノルル経由の便なので、日本人も多くて、「まいりましたね~」などと、ご主人様以外の日本人と久々の会話。

そして、締めくくりは帰りの機内食。
カレーとテリヤキチキン、それとビールはエビス!です。
帰路は、4本の映画を観てひとりで泣いたり笑ったり・・・・。

お土産編は、また今度。

7日目-其の2(コナ・またまたくじらを探して)「2010年ハワイ島に行ってきました!」に戻る

 


お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿