管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

朝から「UFOそばめし」を食ってみた。

2012-02-26 | 【7】インスタント・コンビニ
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



今朝の朝食は平日なかなか食べるタイミングがないインスタント食品

それが週末に買った「UFOそばめし」

2012 1/3、今年の正月に発売。 でしたが、買うのを忘れてて先週末になりました。



平日なかなか食べることがないので今朝食ってみました。

ついでに今朝は「それ」を作る手順もいっしょに撮影してみました。



では早速・・・調理開始!!







まずは“必ず”お水から作ってください。



ほんでもって・・・


① 米入れて・・・


②具入れて・・・


③ぐりぐり~ってかき回す。




電子レンジ(500W)で5分半。


くんくん。。。いい匂いがしてきたぞ~!


④ “チ~ン!”



ハイ炊き上がりますた~よ!



⑤ソースとふりかけをぶっ掛け。。。



⑥スプーンで「ぐりぐり」かき回せば



⑦ 「ハイッ!」このとおり~ 出来上がり!



いっただっきま~す!




その味は、

まさしく「UFOそばめし」

目隠ししてもすぐにわかりますわ。


「普通にうまい!」っていう感想をよく目にしますが、

間違いなくご飯(お米)がおいしい!

これはいけるでぇ!!


個人的にはカップヌードルごはんより絶対おいしいっす。


リピート有りやな。。


ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿