管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

ふじ丸来る!

2010-03-27 | 船(コンテナ フェリー)
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


3月の年度末になり、以前のように目の回るような忙しさの弊社なので、

家に帰り着いたが、午前0時前


しか~し!

昨日IKEA鶴浜の横の岸壁にクルーズ客船の“ふじ丸”が接岸されているので、

眠たい目をこすりながら自転車で写真を写しに行ってきました。

三脚を持っていって夜間モードで撮るとこんなにきれいに撮れました。

進水年 : 1988年
総トン数 : 23,235トン
全長 : 167m
全幅 : 24.0m
喫水 : 6.56m
乗客定員 : 600名
巡航速力 : 18ノット


世界的なクルーズ船からみると大きくない船体ですが、

やっぱり間近でみるふじ丸はでかい!



こんな夜中に写真を撮りにくる物好きはおれへんやろう・・・

と、思ってましたが結構車が行きかいそれぞれに写真を撮っているようでした。


明日は仕事なので、日曜日は船内見学にいこう!! (今からワクワクします)


今、同じく天保山にも別のクルーズ客船が来ているらしいので、日曜日は忙しいぞぉ~




お休みなさい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿