管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

ふじ丸 船内見学会!!

2010-03-27 | 船(コンテナ フェリー)
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



今日はまたも“ふじ丸”ネタっす。  さぁーせん。。。

実は昨日(金)と本日(𡈽)とふじ丸で、船内見学が開催されましたが、僕はお仕事。

なので、長男に「出張」をお願いし、そこに行ってもらいました。

画像は長男から(携帯)の提供です。


普通、アンカーから「錆び」が浮いていますが、

きれいに船体の塗装がされています。  さすがクルーズ客船。


今回の写真のアングルが気になってましたが、なかなかいい感じです。



ファンネル(煙突)の下にある展望デッキ



港大橋をバックにライフボートデッキでの記念撮影。

それにしても「デッキ」の幅が広い・・・



展望デッキ下の「プール」→ これぞまさにブルジョア。



ラウンジ①

クルーズ中、ここで夜な夜な「酒盛り」をしているんでしょうなぁ~



ラウンジ②



うわさでは聞いたことがあります・・・何の舞台をしてるんでしょうか・・・

個人的にはラインダンスやのうて、落語やったら楽しいやろなぁ~と思います。



階段も実に「ゴージャス」



改めて「ふじ丸」のお尻。

アングルを変えると船の雰囲気が変わったように見えます。



あ~今日行きたかったなぁ~・・・


今度こんなチャンス、いつあるやろうかぁ。



“メイドへの土産”やのうて“冥土の土産”に1度は行ってみたいです。




◆3/27 夜のふじ丸


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねー (kako)
2010-03-28 10:52:03
凄いねー兄ちゃん
こばちゃんと同じくらいのセンスもっているね
さぞ満足でしょう
返信する

コメントを投稿