紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

立派に成長しました!

2017年06月06日 15時38分06秒 | 日記

6月に入りましたが、暑かったり肌寒かったり変な天気です。体がついて行きません(笑)
そんな中、以前ゴン太&サラが載った雑誌(シーバ)の編集者の方から連絡が有り取材したら偶然にも佐羅のきょうだい犬8頭生まれた中の雄で(権秀ケンシュウ号)が載るとの事でした。
しばらく見ないうちに立派に成長した権秀が載っていました。
山で訓練中、所在が分からなくなり2ケ月間の消息後からの無事の生還‼︎と・・・・
記者さんは、【骨格のしっかりした雄らしい体格でも性格は穏和でおとなしく初対面の私でも顔を近づけて大きな体をぎゅーと抱きしめる事ができる。オスの紀州犬として貴重な存在かも。】と、お誉めのお言葉を頂きました。無事で良かったね!権ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事生還! (舞ちゃんママ)
2017-06-11 19:44:45
権秀くん、はじめましてデス☆
ご立派なお姿ですね!
うちの龍&凛ちゃんも立派に育ってくれることを祈ります♪

2ヶ月間の消息不明からの生還という事で、ビックリです。
その間、どーしていたんだろうと思うと泣けてきます・・・
犬ってすごい!
ますます犬バカが止まらなくなります♪
ホント可愛くて可愛くて、親バカが加速してまーす!
Re:無事生還! (gonta0815)
2017-06-12 16:36:02
舞ちゃんママさん
権秀の事、想って頂き有難うございます
親元として無事、生還した事は大変嬉しいです。(炎の犬)の様な権ちゃん、本当に良かった!サラを始め生まれた8頭は人が大好きで他の里親さんに行った子も皆、可愛いがられています❣️もしかしたら人懐こい子なので誰かに食べ物もらっていたかも知れませんね!
これから暑さ厳しくなりますので人間も犬達も熱中症には気をつけ頑張って下さい‼︎

コメントを投稿