Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

息子もなんとか…卒業見えてきました

2017-02-22 06:04:15 | 我が家の大切な宇宙人
ようやく卒論も可がでて
息子の卒業が見えてきました

1月半ばから1ヶ月ほど
夜遅くまでまとめたりしてたらしく

大学からの帰りは12時近く
ご飯食べてるか心配だったのですが
五キロも落ちたので
さすがに頰がこけて痩せてしまって

教授も気づかれ心配かけてる様子

そんな時、瀬戸田の父が

呼んでくれたランチのお誘い
サラダバーがついてるステーキハウススイーツ男子は、ちゃんと食べてました、娘は食べ過ぎてお腹を冷やしてしまいました。。。(^^)
少し尾道を息子と娘と歩き
ワッフルも美味しかったです尾道はいつ行っても懐かしい雰囲気の町です
プレーンワッフルを頼んだら、息子と娘がアイスをくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿