Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

だんだん上手くなって来てます

2017-09-20 23:43:39 | 愛するぶーにゃん
娘は栄養士の勉強をしてます
ちゃんと調理のできる栄養士を目指して
さらに日本料理の勉強を
木曜の夜に学校に残ってやってます

最初はかつら剥きもままならない状態
でしたが
これは先週の彼女の作
かつら剥きが少しずつですが
薄くなって来た様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏休みの後半、
おかず一品に挑戦してたからかな?
そんな時に先生のお手本を見せてもらいました
さすがのクオリティ✨
この薄さを目指している様です
目指せ料理マスター(^∇^)
こんばんは母と共同企画の晩御飯でした✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-09-21 22:34:44
娘さん栄養士を勉強をしてるんですね。
娘さん、料理が上手ですねる
美味しそうですネ。
返信する
こんばんは (inotch)
2017-09-22 19:44:53
いつもコメント有り難うございます✨

練習は裏切らないと言うけど
本当に少しずつですが
切り方や味も考える様になって来ました

お味噌汁の塩分を控える様に
最近、注意されます。。。。
とほほ…(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿