れいな日記《Reina- diary》

複数画像で北茨城市の歴史、観光、ニュースなどをお伝えし「北茨城市」を勝手に応援しています。

北茨城市花園神社奥の院登山準備

2005-10-01 | 北茨城市の観光
爺婆は、三年前から毎年11月中旬に北茨城市花園神社の奥の院までの登山をしています。
登山と云っても、3~4キロのところを歩く程度ですから、大げさな服装でなくてもいいのですが、確りした靴と「クサリを掴み登る時」滑り止めのある軍手が必要です。

爺婆、登山のために一ヶ月前の今頃から家の周りをジョギングして身体を鍛えなければと思うんですが、ジョギング決行日を今日か、明日か、明後日か、明々後日かと“自分の足が可愛い”爺には、決心がつきません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (むぎわら帽子)
2005-10-03 17:15:59
れいなさん「気まぐれカメラ日記」への訪問、有難うございました。また幸楽ラーメンの情報も頂き、重ねてお礼!!です。私のブログはもう一つあって、そちらがメインです。主に自然の写真が多く、今は高山植物の特集をしています。気まぐれカメラ日記からリンクで飛べます「四季彩日記」。また立ち寄って頂けたら幸いです。時々はれいなさんの日記にも寄らせて頂きます。頑張って下さいネ!。
返信する