チラ’s Diary

チンチラの成長日記+α

暫く休みます

2006年09月13日 | お知らせ

引越しに伴い、暫くお休みさせて頂きます。


ブログ更新やお返事をその日のうちにと言うのは難しく、
訪れてくださる・コメントを残してくださる皆様に
ご迷惑をお掛けするので、
落ち着くまで休ませて頂くのがベストだと考えました。

引越し準備も少しずつ進めて来ましたが、あと2週間。
私の勝手ではありますが、作業に集中したいと思います。


大変勝手ではありますが、ご理解頂けたら嬉しく思います。


尚、画像整理の為、今までの記事は一旦非公開にさせて頂きました。
ご了承ください


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い・・・ (友美)
2006-09-17 15:25:43
お手伝い、必要な時は声をかけてください♪

新しいおうちに一日も早くスリーメンズ(爆)が慣れてくれると良いですね。

そしてお呼びがかかるのをお待ちしております

その時は壁紙は阻止しましょうね
返信する
ヾ(〃^∇^)ノ♪ (【友美さんへ】)
2006-09-18 11:57:50
友美しゃん、ありがとう(´∀`*)

念願のチンチラ部屋

思いきり散歩させてあげられると思うので、

楽しみです

そうそうプロバイダーが代わるのでHP一旦途切れるかと

落ち着いたら更新してからご連絡します
返信する
少しおちつきましたか? (シエスタ)
2006-10-20 19:40:35
まだまだ落ち着かないのかしら?

あんまりあせらないで、のんびりやっていきましょうね。



以前私が引っ越ししたときに

天井ぐるぐる廻ってしまうようなめまいを起こしたことがあるんです。

医者にいったら

「引っ越しづかれ!」っていわれました。



そういう病名あるんかな?って思った私。
返信する
きゃーっヾ(〃^∇^)ノ♪ (【シエスタさんへ】)
2006-10-20 23:42:57
お休み宣言した事で引越し後はゆっくり作業ができ、

先週あたりに落ち着きました



引越しって体力的にも精神的にも来ますよね‥

しかも後より前がやる事多く、

疲れは引越し後に一気に来る(-ω-`)

私は風邪ひいたり精神的に来たりしたんですよ

引越し前後そっと見守ってくださった皆様に感謝です
返信する
落ち着かれたようですね (グルグル)
2006-10-25 01:29:43
お引っ越し、大変だったみたいですね。ホント、疲れますよね。我が家も落ち着くまでには一ヶ月以上掛かりました。



既に季節の変わり目となり寒いぐらな陽気になりました。ご健康には十分お気を付けください。
返信する
(´∀`*)♪ (【グルグルさんへ】)
2006-10-25 09:24:37
疲れって後からドッと来ますね

ようやく新しい環境・体調共に落ち着きました

なのでこれから徐々に生活のリズムを取り戻し、元気元気な状態に持って行こうと思います

グルグルさん、ありがとうございます

返信する