護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

スポーツ予算・UR都市機構とは何・其の1

2009年05月29日 16時46分10秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年5月29日 土曜日 スポーツ予算・UR都市機構とは何・其の1

27日の朝日の記事の中に
          
が載っていた。

麻生首相は矢鱈新しいものを創りたがる。確かにスポーツの復興は定説なのだが、新しいものを作ると天下りや無駄が増えるのも日本の政治の特色のようだ。

5月3日の日曜日のサンデープロジェクトで国のスポーツ関連予算と

          

その中の国交省スポーツ関連予算の無駄遣いについて特集をしていた。
今日はこの中の映像を編集して、お伝えすることにする。
複雑すぎて分かりにくいと思うが、データーが多いので今日と明日に分けて、お送りする。

UR都市機構とは

          

そして、番組の中から編集もれした文字スーパーのUR都市機構の手掛けたか、それともこれから手掛けるものか分からないがその映像を、


(拡大はここをクリック)

          
          
          

以下・明日へ続く

最新の画像もっと見る