護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

被爆者地球一周 証言の旅・一部

2009年01月18日 17時18分20秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年1月18日 日曜日 被爆者地球一周 証言の旅・一部

昨日のサタデーずばっとの特集で
「被爆者地球一周 証言の旅」
          
をやっていた。
その時、私の脳裏に浮かんだのは、昔の仕事仲間の友人が、「とょっと世界一周の船旅」行ってくる。
と言うのを聞いた時、「優雅でよろしいな」と言ったことを思い出し、昨日電話で謝罪をして、彼が世界を回っている時見ていなかった彼のブログを覗いてみると、プロ級の写真を写す彼の映像と彼の思いが書き込まれていた。
先ず彼のブログを紹介する。

彼は。石内の四季というブログを開設されています。

関係の記事は)
石内の四季(ここをクリック

被爆者地球一周 証言の旅 ページ

2008年9月(ここをクリック)

2008年10月(ここをクリック)

2008年11月(ここをクリック)

2008年12月(ここをクリック)

2009年01月(ここをクリック)

です、

被爆者地球一周 証言の旅・二部へ(ここをクリック)




最新の画像もっと見る