護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年8月12日  火曜日 「消費者がやかましい」

2008年08月12日 16時03分46秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年8月12日  火曜日 「消費者がやかましい」

執拗いようだが又「消費者がやかましい」之ほど国民を馬鹿にした発言はない。いくら釈明しても、此の事を何時も腹の中に思っているから出てきたのだ。
      
これを聞いて、腹を立てない消費者はよっぽど平和ぼけをしているか、日本という国家は自分達にはどうにも成らないと思っているのかもわからない。
       
与党の中にも之では選挙には勝てないと言っている人物も出てきている。と言う事は政治家は政治より選挙だと言うことだろう。

      
今日の新聞にアイヌ民族について記事が載っていた。考えると北海道はアイヌ民族の土地であり,大和民族が植民地にしたともいえる。
今、世界各地の紛争は民族間の紛争が多い。もし日本でアイヌ族が北海道で独立を宣言したら自民党はどうするのかな。?



最新の画像もっと見る