護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

TV番組物語

2009年04月27日 18時13分42秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年4月27日 月曜日 TV番組物語

河村隆さんが大勝利
          

豚がブウブウ・インフルエンザ
          
          

国家の制度も国民がそっぽをむき出した証拠だよ
          
日経新聞関連記事(ここをクリック)
国民年金納付率、最低に 08年度62%前後 目標の8割弱


介護についての警鐘。
          
清水由貴子さんが介護疲れで自ら命を絶たれた。
40代は一番介護にストレスを感じる年代だという(ここをクリック)

番組に清水由貴子さんと同年代の方が自分の介護について語られているが、表に出してよいやら悪いやら、(ここをクリック)
お読みになって下さい。
政治家特に世襲議員は全員に介護を実践してもらいましょう。


最新の画像もっと見る