護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

何時もの支持率と国は失業者を!

2009年02月08日 19時54分37秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年2月8日 日曜日  何時もの支持率と国は失業者を!

何時ものように関東都府県の投票するならば。
           

報道2001の内閣支持率
          

報道2001調べのポスト麻生は?
          

新聞は面白い。今朝の朝日に「失職…安全網は穴だらけ」
          
とそのイラストが載っていた。(ここをクリック)
私のような無学な男には、文章より一見してすぐ分かるイラストが好きだ。
国家は働くことの出来ない労働者について、何を考えているか。
自分達は給料を貰っているので、一文無しの生活状態はわからないのだろう。
これを見ていると、国家という雲上人がニコニコ笑いながら、いらない人間を谷底に蹴落としているような気がしてきた。

何時もの何でもランキング雪日の日数。
          




最新の画像もっと見る