護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

JNN世論調査と庶民をバカにした法案

2009年04月06日 17時06分06秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年4月6日 月曜日 JNN世論調査と庶民をバカにした法案

今朝の朝ズバッでJNN世論調査をしていた。

          
          
          

現在のままで衆議院選挙が始まるとひょっとすると政権交代は難しいかも分からない。
いま一番腹の立つ政党は民主党とその執行部だ。

世論次第で贈与税減税。(ここをクリック)
贈与税はお金持ちに掛かる税金。と言うことは食べるのにも医療にも介護にも困らない種族の人間。
国家にお金がないのに貧乏人(浮遊者)の負担を増やし,富裕者の税の負担を少なくするのに、貧乏人が騒がなければという贈与税減税。国民をばかにした法律を出す与党は、やっぱり政権から降りてほしい。
          


最新の画像もっと見る