護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

07年7月29日 参議院選挙

2007年07月29日 08時32分35秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
07年7月29日 参議院選挙

 この度の参院選は私の町内で選挙カーの声は一度だけ、選挙があるのかないのか分からない選挙戦です。

 そして今回は、年金問題が争点になりました。これが国民にどう影響を与えたかは後20時間もすると結果が出るでしょう。

   
 しかし、肝心の国民生活に最重要な問題はこれを出すと自民党に不利になるので遇えて出さなかったと思うのですが、国民のみなさん投票には絶対いきましょう。
 

 棄権は危険に通じ。
 憲法を変え、戦争に巻き込まれても、それは貴方たちが棄権をしたからだと私は思います。

 書き込みが遅すぎました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全政党が嫌いです。 (全政党が嫌いな人)
2007-07-29 21:26:43
自民党も嫌いですがそれ以外の全政党も嫌いです。すべての政党は汚い。どの政党も支持できない。
それ以前に日本が大変なことになっていることがあります。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
これを読んでこれからのあなたの考え方の参考にしてくれたら幸いです。よろしくお願いします。