護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

TV国会ヤジ合戦

2010年02月01日 15時11分47秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
10年2月1日 月曜日  TV国会ヤジ合戦


        

        

        

        

        

        




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党も堕ちたものですね (kaetzchen)
2010-02-01 21:00:10
参院選の前に空中分解するんじゃないでしょうか(笑)
返信する
自民党の最後 (岩下俊三)
2010-02-02 17:33:04
自民党に明日はない。それとも学級崩壊のように国会そのものが崩壊するかもしれない。ただの阿鼻叫喚の巷と化した今日の国会の風景は、テレビ政治の弊害である。同じ政治ショーなら大田総理のほうがよほど充実している。しかも税金で運営してないから、お笑い番組が好きなのは見る人の勝手なのだ。国会は税金でお笑いをやっている。それが許されるのだろうか。
返信する
岩下俊三 さま (憂楽嘲(ごまめの翁))
2010-02-03 16:42:39
岩下俊三 さま

80の老人の拙いブログにコメント有り難うございます。

長い間の政権で腐りきった自民党もうここいらで解党して、これも、半分腐りかけている民主党と、若いものばかりで政界再編成をしてほしいと思っている今日この頃です。
          
返信する
小沢氏の無実が確実になって…… (kaetzchen)
2010-02-03 20:56:42
アンチ小沢派の連中が自民党に戻りたいと駄々をこねているみたいですね(笑)

民主党の極右って,いつから幼稚園児になったんでしょうか.(^_^;)
返信する