胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

あれこれ・・・J-melo(NHK) で嵐紹介?

2011-04-09 13:42:22 | 嵐!!

年度末と組織の変更(自分の)、わけのわからない上司・・・ано━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!! いやいや

ぐちってしまいました( ̄ー ̄)

雑誌だって買ってるし、(あ潤くん中心です・・!)、女性せ〇んの2ショットにも食いつく

けど・・今朝やっとVS-SPみました

あの衣装、好きだなぁ、チェックのライダースっぽいジャケとTシャツ、濃いめのブルーダメージジーンズ

ジュンスタ、ほんとに、ほんとに癒される声と・・・今日は天然はいりましたキャッ♪(*´∀`ノ)ノ

そんな潤くんをにほにほみつつ、

嵐の名前あり。

NHK-総合 4/17(日) 深夜24:30 ※放送時間変更

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/generaltv.html

デイリーの月曜日のも良かったし 

Myojo みてこないと!はみがき潤くん!

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事