胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

マリオカートwii CM特別編2 up と「SFCマリオサーキット3篇」捕獲

2010-04-27 22:50:55 | 嵐!!
マリオカートwiiサイトにて、なんか2日おき位にムービーが追加!

なんか潤くんの天然発言にニノが「え?」的反応で、ふひゃ~おもしろい
不思議と、ニノの方が”兄キャラ”になるのが面白いというか・・・ほんと天然だな~この子(爆)

ニノくん呼ばわりで、初めて勝った?

・・・潤くんのハンドルの持ち方、ハンドルの過剰な傾き加減に、笑わせていただきました


そして3つ目のCM「SFCマリオサーキット3」を捕獲しました

今日までの戦果は以下の通り(首都圏エリア)
・SMAP×SMAP     「こうざん篇」
・おはスタ(火)第2部  「ルイージサーキット篇」
・リンカーン         「SFCマリオサーキット3篇」

ついでに「淡麗GREENラベル」の第2弾 緑ッ子たちも入ってました(リンカーンの後)
やはり番組前後数分間の録画も大切

水曜日は
・「おはスタ」第2部
・ザ・ベストハウス123
・「グータンヌーボ」
木曜日は
・「おはスタ」第2部
・「ポケモンDP」
・「奇跡体験アンビリバボー」
・「グータンヌーボ」
金曜日は
・「おはスタ」第2部
・「Mステ」
・「VVV6 東京Vシュラン2」
土曜日は
・めちゃ×2イケ
日曜日は   ・・・・これで1週間
・ポケモンサンデー
・熱血平成教育学院
・行列のできる法律相談所

って感じですかね!!
この記事についてブログを書く
« 「MORE6月号」「女性 自身」... | トップ | ピンクリボン »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事