胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

つぎは「森田芳光祭」の潤くん対談を書く!!(と予告)

2012-12-12 00:20:08 | 潤-雑誌ごと

なぜ予告?

それは・・絶対書きたいから 

http://piabook.com/shop/g/gC9784835621630/

 

公式TWITTERより

ぴあ 森田芳光祭 @moritafes

松本潤氏が誌面に登場!森田監督と松本氏は15年前にドラマで共演し、
そのときに映画を作ることを約束。果たせなかった夢の約束が、今回誌面で実現しました!
12/8(土)発売のぴあMOOK『森田芳光祭』をチェックして下さい!

 

そう「もうひとつの心臓」です

共演されてました!そのときからのいろんな、いろんな想いと気持ちと

で予約本をうけとって、その日のうちに読み終わったときの自分の感想つぃったー

森田芳光祭 頼んで、受け取って、読めてよかったなぁ。本の構成そのものが映画作品みたいで、
で潤くんの部分がすごく・・意味をもって。。潤が語る映画や映画人の話を企画してくれたわけで、
奥様にも感謝 ☆彡\ノノ*`∀´ル♪

 

・・ちょっとほかにもエピがあって、書く、でも今日は大事なことがあるので、予告のみ(あはは)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« meiji ミルチ新CM 「スラム... | トップ | ノーカットで流してくれて »
最新の画像もっと見る

潤-雑誌ごと」カテゴリの最新記事