胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

きたなシュランのロケ日だったよなぁ~9/9の木梨さんブログ(タイトル変更)

2010-09-30 21:36:51 | 潤君ごと

さきほどgoogleの急上昇検索ワードで「安田成美」さん「木梨憲武」の名前がダブルで!

もう・・・ドキドキドキドキ、何かあったんでしょうか~?
木梨家といえば過去旬潤が真夜中にいきなり遊びにいってしまうほどの・・・仲良しご一家なはず(いや、関係ないけれど)


とりあえず憲さんのブログ「木梨サイクル」を初めてみた!・・・?

あ、9/28の記事に安田さんのドアップ!
こういうシリーズを載せているんですね・・・すっかりワードのことを忘れ・・・

そうだ、きたなシュランの撮影日 9/9みてみよ~

ピンポーン!
あきらかに「きたなシュラン」の時の衣装と思われる感じの(たぶん)貴さん!↓

http://ameblo.jp/kinashi-cycle/entry-10643726434.html

そして、本田朋子アナ!↓
http://ameblo.jp/kinashi-cycle/day-20100909.html

で最後はフジテレビの港さん(笑)・・設楽さんではございませんでした!

潤くんは・・・撮れないけれど

・・・でYahooニュースみてたら、9/28の成美さんの記事がエンタメニュースになってたんですねぇ~(爆)
よかった!なんか本当にドキドキしたよ



・・つい3/31とか4/1を探したけれど・・・、7月からスタートなのか~(>_<)
わが家の歴史 完成発表会 の前日から(爆)
人間としてもやっぱり大好き!としみじみ思った「伝説の・・・」

この記事についてブログを書く
« エリエール+Waterの新... | トップ | エリエール+Water(プ... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事