胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

小林すすむさん(牧野パパ)、ご冥福を祈ります

2012-05-17 12:05:22 | 潤君ごと

今朝のニュースでびっくりしました

牧野パパこと ヒップアップの小林すすむさんの訃報

2月の「踊る」のファイナルあと2-3週間の余命宣告で  3か月ちかくがんばったんですね

 

踊るも花男も 役者としてはヒット作にめぐまれたと思っていいのですよね?

ちなみに・・ひょうきんぞく世代です

 

 

ラサール石井さんのツィッターより

lasar141

小林は病気のことを誰にも知らせていませんでしたが、山田邦子が皆に知らせたお蔭で、
最後の一週間は相棒の島崎をはじめ、ひょうきん族の仲間や
花より男子の出演者達が見舞いに来てくれて、とても嬉しそうでした
最後は痛みも苦しみもなく、穏やかに召されていきました。安らかに眠っておくれ

 

ご冥福をお祈りします

花男F企画の ボーリング見返したいなぁ

牧野パパ上手だったなぁ

この記事についてブログを書く
« 16年目おめでとう! | トップ | お見舞い・・ご挨拶になって... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事