胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

徐々に気分も落ち着いてきたら・・・「美STORY」ですか!

2010-06-19 08:01:00 | 嵐!!

「手鏡潤」&「王子潤」&「お姫様部屋潤」および、記念にマントをとった数分の「花柄潤」と嵐ちゃん中心部分以外はバッサバサ編集カットを決めたので思いのほか気分も軽くなって~ 

2日ぶりに「星ふりさんMAIN」を拝見させていただきたところ、いつも雑誌情報を詳しく紹介してくださっている(無論ページ数とか特集名などの情報中心で)方の記事にちょっと面白い情報が!

「美STORY」という雑誌に「嵐で更年期に勝つ」的記事なんですが
確かに「美STORY」といえば、私にがっつりあった世代の雑誌
潤くんが特集にでた「STORY5月号」を買おうとして、あやうく「美STORY」を買いそうになってたし

見つけちゃいました、そのブロガーさんの記事(検索一発でした)
カータンさんの「美STORY ついに嵐に会える?
プロフにも「松本潤」の文字!潤担さんだ、きゃほ~、そして嵐ファン

ははは~、すっごく面白いです
ちょっと「美STORY」も読んできます

ちなみに、去年のいまごろ・・・こりゃ~まじ「更年期」疑惑だった自分の体調!
ところがいまや、寝不足だけど、乳がん検査したけど、全体的には絶好調!!

7kg痩せました
マスカラ2本買いました
前髪伸ばして、パーマもひさびさかけてみました
むろん、ふるゆわウェーブポンパ潤が理想だったけどムリでした
アクセサリー付けてます、毎日(これ画期的)
仕事の評価&ボーナスただし仕事増えたけど残業ダウンよって体調&精神も

確かに効果ありますよ~ 更年期<嵐と潤くん

この記事についてブログを書く
« 定点観測:ペルーの色男2010... | トップ | 花柄ジャージってこれか~(笑... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事