胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

第3話(チエミ担時代)の国際製菓専門学校撮影ブログ

2012-03-01 03:22:12 | ラッキーセブン(月9)

立川でのロケの話がこれでした

オンエア翌日に最初のブログがツィッターには流れてました、文化祭で中にはいれますよーって

(普段は入れませーん)

http://ameblo.jp/kokusai-seika/entry-11134617577.html

>差し入れのチョコレート(学校で作りました)!

>主役の松潤さんをはじめ、みなさん喜んで食べてくれました(●^o^●)

 

>松潤さん、大スターなのに、すごくいい人でしたぁ( ̄▽+ ̄*)

で第2弾

潤くん話はほんのちらり

http://ameblo.jp/kokusai-seika/entry-11177741149.html

>松潤さん、手を洗うということで、調理場の流しを案内しました。

>レバーを捻ると、勢いよく水が出るので、「うわ~」と言いながら
>飛び跳ねる水を避けていたのが印象的でした。


>ペーパータオルを渡して手を拭いてももらいましたが、
>すごく感じが良かったです。

>さすが大スター、人格も素敵です(#^.^#)

・・大スターwwかぁ(んんーん)
でも撮影の様子がわかる、貴重なブログですね

この記事についてブログを書く
« 演劇ぶっく4月号(3/9発売)... | トップ | 突然ですが、明治のCMで・・... »
最新の画像もっと見る

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事