胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

やっぱりうれしいなぁ~”初代くちびる美男子”OriconStyleと自分的楽しーいランキング(笑)

2010-05-22 01:45:21 | 潤君ごと

嵐ちゃんでは「ランキングは」なーんて書いてますが、こと潤君ごとになると”手のひらを返したよーな”この態度

でもね、うれしいですから!
ちなみに、女子は3回目、男子は初めて、初代くちびる美男子です

◆くちびる美人&美男子ランキング 第1位(あ、美男子で)

ちなみに先月はこのランキングで10位
◆最も美しい日本人(有名人)2010

ともにオリコンスタイルランキングなんですが・・・

何気に面白かったのがTSUTAYAランキング

彼氏にしたいランキング 第1位
はかなり有名&納得なんですけど

戦国武将を演じてほしいランキング 第1位には、びっくり!!

日本版パイレーツ!ジャック・スパロウ役  ランキング 第3位 これも入っていると思いました!

細マッチョな有名人ランキング 第7位 ほらって感じでした

まぁ他にもあるんですが、自分ごのみのランキング
今年はじめに結構ハマッテみてました
・唯一戦国武将は見逃してて、何週間か前にひさびさみたところでした

この記事についてブログを書く
« びっくりした~、いきなり司... | トップ | 今日はマンモ再検査の日! »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事