胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

原田さんのお通夜、潤君の列席

2011-07-22 03:49:28 | 潤君ごと

亡くなった夜、ご自宅に駆け付けた浩市さんとかの映像(その後よっぴいての酒盛り)

→デイリー

“居酒屋葬”献杯で原田芳雄さん送り出す

・俳優仲間らは葬儀で献花の代わりに献杯をする予定。仲間を集めて自宅で飲み会を開くのが好きだった原田さんを“いつもの形”で送り出すという
・葬儀は通常の献花ではなく、祭壇に向かって杯を掲げる献杯の形を取るという。俳優仲間たちの兄貴分的存在で、若手、ベテラン、男女を問わず自宅に集めては飲み会(通称・原田居酒屋)を開いていた原田さん

そして21日は青山でのお通夜・・

各ニュースで伝えてくれました
フジと日テレ everyでは、弔問の方の中に 潤くんの姿も

原田芳雄さん通夜…阪本順治監督が弔辞「クランクアップです」
ニュース-ORICON STYLE
-

通夜には、SMAPの中居正広と香取慎吾、TOKIOの松岡昌宏、嵐の松本潤、俳優の西田敏行、地井武男、佐藤浩市、杉本哲太、勝村政信、中尾彬、江口洋介、中村獅童、妻夫木聡、女優の桃井かおり、原田美枝子、上戸彩、・・略

 

この原田居酒屋、絶対参加してたよね・・多分だけど、うん

この記事についてブログを書く
« キタワァ*゜(n´∀`)η゜・*潤... | トップ | 「あ」いろいろ »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事