突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

わんにゃんパニック(わんころ編)

2007年06月19日 | 動物とか
あらら。
また23時ぐらいからの記憶がない。
なんで2時なんだか。

まあ、昨日はネット開通して
あれやこれや弄ってたら
4時寝とかなってたからねw
気絶するのも無理はない。

いやいや、あかんってw
そういや明日は資格試験じゃんw
勉強しないとヤバいってのw


そんな事を言いつつ更新する。
前回ネタで、わんこにゃんこと
馴れ合ったって書いてたけど。

実は日曜にもペロ氏を見送ったあと
ゆきのと一緒に行ってきたのでしたw
その時の写真でもうpしておく。



場所は池袋サンシャインの屋上。
水族館のお隣でやってる
わんこにゃんこ触れ合い広場みたいな所。

かたや、同じ建物のある一室(劇場)では
大きなお友達と平均中学生な子達の触れ合い。
素敵だな、池袋サンシャイン><


まずはわんこ広場。





って、いきなりみんな後ろ向きw
こっち見てくださいや><






寝てるし(ノ∀`)
まあかわいいんだけどw







お、いいねぇ~。
いい感じの表情だぞおまいら。





このコリーちゃんは
俺の顔ベロンベロン舐めてくれましたw






でけぇ~!!
もうまるでクマなので
勝手にクマって呼んでましたw

そしたら本当にクマって名前だったw





この子は背中ブラッシングしてやってたら
なんかずっと側にいてくれましたw
10分以上一緒にいたようなw





お尻の毛カットしてもらってるw
しかし、全然嫌がらないのね~。
なんか恥ずかしそうにはしてたけどw







もう人間と犬が入り乱れて
もの凄いカオスっぷりw





いい夢見なさいや~(^-^)


ってな訳で、にゃんこゾーンはまた明日。





落選ktkr
WHFのおはスタ指定席観覧
応募の返信ハガキ(ノ∀`)

まあ、ちびっこ達の中に
大きなお友達が混ざるのもアレだしw
大人しく外からきらりちゃん観察します><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-06-19 11:07:03
サンシャインマンって筋肉マンにいたよな?



またゲキハロ行くからついでに行ってみようかな。家にニャンニャン3匹いるけど足りませんw

返信する
Unknown (運T)
2007-06-19 23:57:17
自分も落選しましたw
外からきらりちゃん見ましょう(ノ∀`)
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-06-20 08:00:13
あなたばっか独占ずるい(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-06-20 09:15:37
>コバ様
是非行ってみて~
人が若干多いけど、動物のおかげでそれも目をつむれるw

>運T様
場所取りで夜から行くやつとかいるんだろうかw
結構殺伐としそうですねw

>ゆきの様
独占してません><
やつらの弱点を付いてやればなんとかw
返信する

コメントを投稿