突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

℃原宿アメーバヲチ推しとかおじぎ現場推しのはずがとか

2008年03月02日 | 現場とか
今日はネタ2つ。
もう一つはこっち↓

サンフ広島と鹿島アンくんのゼロックス~フィールドの覇者イエモッツ~




金曜日の日記で原宿℃には行かない的な事書いてましたが。
ちょっくら近くまで来たってので
ヲタヲチでもしようかとw

丁度、公開生放送開始ぐらいの時間?
やる気無いですねwはいw


んで、表参道の対岸から
ヲタ入れ替えの時ぐらいに
メンバーちょっとぐらい見えるかなって思ったら。

前回で学習しやがったか、最初から幕で防御してやがんのw
何これwww結局ヲタヲチだけで終わりかwww
やっぱ乞食な考え方じゃダメッスかwww


はい、まあそんなもん。
サクッと立ち去ろうかなって
携帯弄りつつふと顔上げたら

ちょwww幕取っ払われてるwww

なんか音声垂れ流して
「℃ですよろしく」的な事言いながら
手振ってるんすけどw
娘ん時はこんなん無かったですよ?w


これは近くでも観れるんじゃね?って
そそくさと対岸に渡ってブースの近くに。

あれwww幕また付いてるわwww

アメーバスタッフ、俺がそんなに嫌いですか?w
前回、夜中にあんな事ずっとしてたのが
そうとうご機嫌損ねましたか?www


とか言いつつも、ヲタチェンジの際に
やっぱり幕一旦剥がれるので中ご開帳。

愛理は大阪Buonoイベだったのでいませんでしたが。
左から舞美、梅さん、nksk、マイマイ、かんにゃと
しっかり目視できましたとさ。

ん?そういや岡井少年だけ確認できてない(ノ∀`)


しかし長時間その場だと追い払われるので
何度もイッパソ装って行き来する俺w

どんだけヲチ乞食かって話しですがw
てか推しいないのに必死過ぎだろ糞DDw

まあ、見れるだけでいいやって感じだったしw
フラッと来て儲けもんって事でw
幕の後ろにいたネギに通る度に見られてた気もしますがw



その後は新宿行って。

コマ劇場前のアドアーズでQMA5でもすっかって。
んで、丁度おじぎ開始10分ぐらい前だったので
その前に適当に現場推しでもって。

あれ?ぬこたんとお連れさん一派がいるよ?
やあやあ、どもども。
チケ無いッスよ?現場推しです。

え?チケ余らせてるんすか?
まあ、暇ですけど。
うーん、定価以下ならいいッスけど。
14列?4.5k?


結局、入っちゃいました><
なんか推しメンがどうこう言ってた割りにw
やっぱ俺、れいにゃヲタなんだね!

うん、2回目でも全然楽しめましたよん。
てか、出演者の皆様ちょっとずつアレンジ入れたりして
より面白くなってたって感じ。

さゆがとちりまくってたけどwww


話知ってた分、よりれいにゃの動きにも集中できたしw
やっぱちっちぇえのがチョロチョロ動いてキャワイイわw
いちいちツンデれいなだしw

トッキーコールも増えてて。
5人の団結力も固くなって来た的なお話も。
明日が千秋楽ですな、みんな頑張れー。

しかしぼん厨は本当ウザ過ぎだろw


んで、ぬこたんと
同じく原宿行ってから現場推しだったらしい
3rdさんも加入してのヲタ飲みして帰りましたとさw

なかなか懐かしい話やら
キッズ界隈のお話も聞けて楽しかったですw
熊井ちゃん熊井ちゃん!

ごまキ連、今さらですがお世話になりまっせ(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-03-02 21:08:39
トッキーコールはあれの影響かぁ
返信する
Unknown (運T)
2008-03-02 23:36:04
トッキーはアイドル占い師の小松たんと
仲良し設定らしいので
トッキー馬鹿にする奴は鼻に鉛筆入れて
グーパンチしてやりたいですww
まぁ芸能人は馬鹿に絡まれても
スルーが一番だけどね^^;
返信する
Unknown (ぬこたん)
2008-03-02 23:51:14
おつかれでしたー
やっぱりれいにゃ、れいにゃだねー
お友達が余らせて困ってたんで、入ってもらって助かりましたー
また飲みましょ
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-03 23:13:07
>みきれぼ様
それもあったんだと思うけど
5人での結束みたいなもんも生まれてたし
普通にコールしたくなる状況でもあったと思いますよ(^-^)

>運T姉様
小松たん繋がりなのかw
そりゃ許せんwww
小松たん可愛いwww

トッキーも初舞台だったので
いろいろと一杯一杯だったのかもですなー

>ぬこたん様
はいはーい乙乙でしたよ
なんだかんだで2回目入れてありがたかったですw
れいにゃヲタの血はまだ途切れてなかった><
返信する
Unknown (3rd)
2008-03-04 07:05:40
ようこそごまキ連へw

しかしすっかり熊井ヲタ扱いされて悲しい><
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-04 18:22:22
>3様
どもどもw
すんごい後乗りですがよろしくですw

熊井ちゃんったらもう3rdさんしか思い付きませんぜ><
返信する