突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

名古屋きらレボライブファイナルより帰還

2008年12月08日 | 現場とか
名古屋より帰還。

なんかいろいろありましたがw
ライブの方はめちゃくちゃ楽しくて
良い今年の現場納めになったなとw

てか、小春現場で締めれるとか
小春ヲタとして最高の終わり方じゃまいか!
ありがたい事ですw


やっぱきらりちゃんやってる時の小春は
娘の時とはまた違う生き生きした表情で
こっちも自然と嬉しくなるしヤバいッスわー(^-^)

きらりちゃん関連、是非とも
来年も続いて欲しいものですよ。
4年目ってかなり難関だろうけども。

なんつーか、きらレボに対する小春の意気込みが
とんでもなく大きいってのが見れたのでw
ここで終わらせたら可哀想で仕方ない><

きらりんプロジェクト関係者各位
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


って事で、現場はしばらく封印ですが。
生小春不足はいつまでもつかいなw

とりま、来週のきらりアルバムで
なんとか繋ぐとしますかね(・∀・)



そうそう、関西方面に帰る知り合いが
名古屋駅で一向に遭遇したらしいですが。

階段回り込んでる時に
Milky、一般客、知り合い、SHIPS
みたいな並びになったとかw


そしたら遠目にSHIPS発見した小春がw
きらりさん過ぎる反応かましてたとかwwww

なんか知り合い越しに
SHIPSに向かってきらりちゃん全開で

ノリo´ゥ`リ<おーい、おーい

言うてたらしいですwwwww


一緒にいた黄色の子とぁぉの子は苦笑いだったとかwwwww
ピンクの子はテンション上がり過ぎて
きらりモード戻せてなかったんだろうかねwwwww

報告メール来てののたんの中で
豪快に吹かせて頂きましたw
あざーすw


そんでもって、品川℃イベでは桃子がサプライズゲスト。
んで、こんな話があったとか↓


444:名無し募集中。。。 :2008/12/07(日) 20:15:46.56 O
愛理が顔がつくくらいの近さに立って奇妙な動きをすると梅さん
愛理「私も顔近いけど桃ちゃんも近い」
愛理「Buono!になってよく話すようになって気付いたけど」
桃子「そう私も愛理も顔近い!あと小春も!」
舞美「あっ小春も近い!」
桃子「話す時顔近い3人で同盟組もうかって言ってるの」


この3人いいじゃないw
なんかやっちゃいなYO!w

てか、ベリ℃メンが小春って呼ぶと
なんかいいよね(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-12-08 02:17:21
あいりももこはとかなんてつおいの><
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-12-09 00:27:38
>みきれぼ様
本当につおいユニットになると思うお><
でもよく考えたらびちゃん涙目だお><
返信する
Unknown (HATA)
2008-12-10 01:18:20
萩原も久住のことは小春ちゃんか小春って呼んでるって言ってたよ。まあ去年だけど。

振り返ったら真後ろにシップスがいてショックだった
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-12-11 01:11:04
>旗様
まあ仮にも先輩だしなー
ていうかマイマイ姉さんには是非とも
小春って呼んで欲しい

俺も宙人キュンにがっつきたかったです><
返信する

コメントを投稿