~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

ピンクラブリーフラッペ@ピンクカフェ

2005-09-10 12:56:10 | USJ
これぞフラッペの最高峰!

山盛りの氷に桃缶、アイスクリームと
ドカーンとでっかく「デカ盛り」状態。

写真を撮り終わってふと考える。。。

「このアイス、どうやって食べるん?」

いきなり突付くと落ちそうだし、
下からすくってもポロッと落ちそう。

山崩しのように慎重にスプーンを入れて、
カップの淵にアイスのスペースを確保。慎重に移植して作戦成功!

・・・・なんのこっちゃ。

で、ピンクの氷蜜ですが、イチゴ味でした。だからラブリーなのね。
私的にはラズベリーとかの「酸っぱい系」を期待していましたが。

まだまだ信じられないくらい暑いですから、
皆さんも夏が終わらないうちに、お早めにどうぞ。

----------------------------------------------
話は変わって、ピンクカフェでこのフラッペを食べていたら、
店の外に人垣が出来ています。あ、ピンクパンサーだ。
食べさしたまま外へ出ると、なんとあの「りんちゃん」でした!

も、も、萌えぇ~あqwせdrftgyふじこlp!!
・・・・・われながらアホだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (新参者)
2005-09-10 23:23:14
ひゃー、おいしそう

もちろん、一人でたべちゃったんでしょうね



今年こそは、モンスターの目玉ピッツア食べなくっちゃ
夏がやっと終われたのでは!? (麗華様の☆しもべ☆)
2005-09-11 23:06:44
ピンクフラッペだぁ~~~!

船端屋Golly様美味しかったですよね~!?

いつまであるのでしょうか?



今度17日にハローウィンを見に行くんですが、あったら嬉しいなぁ~

お時間3分程掛かります。 (船端屋Golly)
2005-09-12 09:08:42
新参者さま>

ええ、もちっ!…といいたのですが、

実はギブアップして残してしまいました。

私のだけチョッとシロップが多かった。。。



頂のアイスクリームも美味しかったです。

桃は、スイカフラ同様氷に浸して食べるとですね。



モンスターの目玉ピッツア、今年もありましたねぇ。

バッチリこれも「攻略リスト」に入ってますヨ。

食欲の秋、でもお財布は冬だ...



麗華様の☆しもべ☆さま>

思い出を整理して、やっとの思いで夏を終えたつもりですが、

お天道様は「まだ夏がいい!」と言っているようです。

ココ最近、大阪湾周辺はものすごく蒸し暑いです。



ピンクフラ、食べ応え十分なフラッペでございました。

でも、男一人では恥ずかしくって食べられない...



この暑さだと、17日でもあるような気もしますが、

パークもそろそろ「夏が終わってほしい」と思っているでしょうし。



私もその日行けるかなぁ?

スヌーピーのマジカルショーも面白いらしいですよ。
今日もまだありました! (t麗華様の☆しもべ☆)
2005-09-17 23:06:52
ピンクフラッペをゲットしてきました。

スイカフラッペもまだありましたよ/cocktail2/}

他のフラッペは確認不足です

昼間はまだまだ暑いから、単価が安いから売っているかも…。

ホーンデットビートにはセインさんが来ていました。だからなのか時間は20分でした。

次、行くときは前で席をゲットします
お返事遅くなりました。 (船端屋Golly)
2005-09-24 10:05:07
麗華様の☆しもべ☆さま>

お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。



他のお店ではフラッペのサンプルが消えてしまったのですが、

ココだけしっかりとありましたね。

真冬までレギュラーメニューになるのかしら?

それはそれでうれしい話ですね。



なんだかもう一度食べたくなってきた。。。

コメントを投稿