ゴルフやろうよ!!

スコアやコースの紹介、ゴルフギアの感想など、ゴルフに関わることをアップしていきます。
気軽にコメントしてください。

スポンサー杯

2009-07-06 10:45:54 | 三鈴カントリー
昨日は、日本トランスシティ杯でした。

梅雨の間の蒸し暑いラウンドとなりました。

スコアは、39/41の80。

いっしょにまわったエスティマさんに煽られっぱなしで、マッチは、15番で完敗です。

そのエスティマさんは、38/38の76で、H’cp7で3アンダーです。

1ホール以外は、すばらしいゴルフでした。

僕は、アイアンがすべてピンにからむことなく、2メーター前後のパーパットを拾っていくという展開。

ドライバーの飛距離、精度、が悪く、苦しいラウンドでした。

もっと真剣に練習です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エスティマ)
2009-07-06 17:58:01
お褒めの言葉ありがとう。
そうなんですあの1ホール・・・?
でも思い当たる事があります、前のロングホールのティーショットいつもと違う弾道がかすかに頭をよぎりました。もう一度っと思っていつもと違うアドレスの入りかたが、あのチョロです。
自分の力量にあった飛距離を打つように練習します。
今度も勝たしてね。入賞ならボールね。
返信する
おひさしぶりですね♪ (こはる)
2009-07-06 22:00:31
更新楽しみにしていました(ハート)
私の更新は・・・しょぼん。
がんばります!
返信する
がんばります!! (narusan)
2009-07-07 10:30:23
エスティマさん、こはるさん、コメントありがとうございます。

ちょっとブログさぼってました。

エスティマさん、飛距離十分ですよ。僕より飛ばさないでくださいね。
こっちのほうが力入って飛びません。

次回は、勝ちますよ。

けど、ボールは、ちょうだいね。

返信する