博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

久し振りの我が家の面々…♪

2012年08月31日 14時09分35秒 | 日記



こんにちは~^今日でいよいよ8月も終わり・・幾分ホット~~:::***31日!!~~

 

暑いか涼しいか~^?・・日です~~・・

 

パソコンもケーブルなしの無線で出来るようになり何処へ持っていつてもOK~~:::

ニヤンコ部屋で様子を見ながらもいいので楽しく成りそうな予感~~**

 

もう二度と来ないこの夏をシミジミ見送りたしの心境です~~暑かったな~っ・・・何としても!~~

 

今日は暑い夏を無事過ごした我が家の先生達を~~::毎度のことながらの写真ですが~~***

 

やはりトップはショーンでしょう~~

沢山の子達を送り出してくれている彼・・大きい割にはやんちゃさんです~^ボスというのがピッたし!!~~*



大人しく芯の有るリリーさん~~自己主張もなく黙々さんです~~・・

大和撫子の名を欲しいままにという感じ~^愛おしい子です~~


我が子の美形ニャンコの筆頭かしら~^オードリーさん~~

この人の赤ちゃんがまた素晴らしく彼女そっくりで・・里親さんのご要望多し~~


お~君より数日遅れで我が家に来たジュリーさん~^控え目さんです~^

我儘も言わず・・みんなとの協調性もグー~~バランス良しのお洋服デス~~**


彼女は自己主張がはっきりです・・メリーさん~^甘え上手かな~・・

スコらしいお顔・・毛色・・バランスは最高でしょう~~お耳もしっかり折れてます~~*:

 

この人はお顔にしゃんとしたのが出てますね・・ホリーさん~^

今流行りのダイリュート模様・・日本的なたたずまいです~~でも性格はきつくは無しですよ~~*:


1年4カ月でママに~~ヒラリーさん~^アメリカのクリントン女史の様な感じですね~~:::

綺麗なバランス良しの毛色で・・キリリとして・・人なッつこい子です~^可愛いです~~**


お鼻に大きなトレードマーク有りのハリーさん~^ヒラリーさんの妹です~~**

彼女に比べたら控え目さんで・・でも愛嬌たっぷりですよ~^


個性的というか形容が難しい子ですが兎に角可愛い・・エリーさん^走り回ってます~~::

おばあちゃんがブリが入ってるとか・・将来が楽しみな子・・如何いう子がと思うとね~~**



ツインズからの子でホリーさんとは親戚関係か~テリーさん~^美形ニャンコには間違いなし~^

非常に機敏ですね・・先を読む才能有り・・~~怖がりなだけ?・・

 

取り合えず・・残りの子達もご紹介を~^久しぶりなので手順が~^お恥ずかしい~^

 

このコーナーの5人はロンゲの子達です~~**

女の子の様なかんじのマロン君~^いい子を沢山ですよ~^

ホワイトの中にレッドが・・貴公子の様な子です・・・(やはりよくめでしょうか?)・・あ。は。は。~~

 

まさに彼も貴公子君です・・ケビン君~^いいお洋服をまとい~~

始めての赤ちゃんがですので・・ばあちゃんはメッチヤ楽しみです~~

 

マリーさんよ~いっ・・近頃何だか少々大人しいです・・ちょっと心配~~?・・

この人はやはりお転婆がよいという感じがします・・やんちゃ娘ですね**~^

 

怖く写ってますが決してそうでは無しです・・ケリーさん~^ブルーがよく似逢います~~

ゴールドとのバランスがグーですよ::自慢の子(でもみんなそうですが)・・・

 

薩摩おごじょのチエリーさん~^素晴らしいビケイニャンコさんです~~・・

メリハリ多しの子で・・どなたもお褒め下さいますね~~**

 

番外の子達~~

ニャンコに目覚めさせてくれたアメショーのミミ君(通称チーちゃん)~~去勢済み~~

甘え上手で・・やんわりお膝に・・こたえられません~~・・可愛くて!~~*

 

来たはなは体調が悪く時間がかかりましたが・・今は万全な大人しい子です・・ベン君~~

どの子とも仲良しです・・非常に優しい性格です・・去勢済み~~

 

万年少女の様なサリーさん~^可愛い子です・・始めて内に置こうと思った子かな~っ・・

マイペースさんですが・・好きにさせてます・・チイちゃんに叱られても傍に居たい様です~**

 

もうほとんどお散歩もという感じですが~~っ早朝抱っこをして連れて行ってます~**

少々痴呆がという感じです・・でも大事な家族です・・ソフアーにも上がれずダッコをして~~**~

 

失礼ですが・・ばあちゃんの連れ合い・・徹ちゃん~^毎日機嫌よくのお出かけです~~

薬のせいでムーンフエイスですが・・思いありの有る人で・・この人有ってのあたしなんですよ・・**

 

ぁああ^っ・・すっきりしたわ~・・家族みんな紹介出来て・・~~

泣いたり・・笑ったり・・人間2人とニャンコ達ト~~ワンコと:::

 

楽しみながら暮らしたいですね~~!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家族ですね☆ (まるみママ)
2012-09-01 00:17:53
こんな可愛いネコちゃんたちと、優しそうな旦那さまに囲まれて…羨ましい~ですU+266B