博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

クリスマスバージョンを頂きました...♪

2016年12月08日 13時06分27秒 | 日記

 

こんにちは〜暖かい日ですね〜〜12月8日木曜日〜!

 

退院が決まりました!自己申告ですがね〜きりないしなぁ〜〜

 

折角皆さんが下さった写メをご披露しなくちゃで!肩凝らしながらで!、

 

トップは南区の兄妹家族のひとり、(麗うららちゃん)

もうこんな時期なんだを実感です!早いなぁ!

 

 

 東京の彼〜(為吉君)  どうでしょう?このハツラツ振は、高い天井に!?

彼にピッタリで、この甘えた君にはびっくりの巻き‼️懐いてるんだね〜〜!

 

広島(Cocoちゃん)手術がおわりなんとなく娘らしく?

時期が来たら皆さんちゃんとこころがけてくださるので、何にも心配なし!

 

 

 

ごくご近所の姉妹(ミエルちゃんとラッテちゃん)ママとラブラブな二人

御免〜姉妹とも美人さん。写真は!おねんねちゅうが妹のラッテちゃん!!

 

今朝一に貰っていたのを思い出して、春日の(BiBi君)〜

避妊も終わり、体重もグンと〜!みんなのアイドルと、やれ、うれしゃ!!

 

まだもう少し労わった方がとも思いますが、なんせ、子供達が気になりまして、

仕方ない性分で?!、あまり神経質にならず、成るように成る式で!

 

お掃除も届かないでしょう?でもチビ達はばあちゃんがいた方が式でやりますよね〜

 

気持ちをスッキリ立て直しやりましょう!今はそう願いながらベッドで横に🛌〜

 

暖かいです!お昼寝禁物!

 

では、次回は帰ってのご報告に致しましょう。!ご機嫌よう〜ハァィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る