博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

明けましておめでとうございます・・・♪

2018年01月07日 12時58分31秒 | 日記

年が変わって早7日~^もうお目出とうも無いんだけど・・笑~~


ザワザワな毎日が続いてます^^今日は連休~^ま・・変わりないけれど~笑~~


お天気もイマイチ~^やれることもやれず状態~ ̄ま・・いいけど~~~***



トップは今いる小さいちゃん達のアレンジショット~^中々の美形&イケメン君たちでしょう~~


6人仲良くつるみ~^遊び~^楽しそうな毎日を嬉しく拝見~^こうあるべきでしょう~^












先月末里親さん募集のブルー君に里親さんが早速決定~^早い~^糸島のご夫婦に~~


先住君は黒のラブラドール君で年齢が余り変わらず君を迎えて同時進行での子育てと~^いやいや~~


命名「KAISER(カイゼル)君」カイゼル髭からと~^男の子らしい名前~^ご夫婦一目惚れな子の様で~^


必ずこの容姿ならと心配は一切~^お陰様で~^この勢いで3人もと虫のいい話??~~笑~^



まず里親さんの決まっている子の写真~^








11月11日お誕生4人の長女ちゃん「プウちゃん」~^利発な子で食欲旺盛~^そろそろワクチンです^^


そうして月中にママがお迎えで旅立ち予定~^先住ちゃんが居るお家ですがなんちゃ心配無い性格だと~^









ママのラブリーさんによく似ている彼~^べた耳で~^山椒ながらよく食べ順調な成長~^お名前は検討中^^城南区行き~^


スコらしい兄弟でサイト閲覧数のお気に入りが多いです~^バランス良しですよね~~エコひいき?~~



この3人は里親さん募集です~^
























3人3様な姿かたち~^彼はお気に入りが15と~^山椒の口ですが^^まだ幼いです~^時間を掛けて成長でしょう~^


どんどん大きく成る子もいるしぼつぼつの子もいるし~^それなりですが^^!!












マリーさんとケビンの子で「桃ちゃん」~^覚えてますよ~^パパの可愛がりようが半端無い様子~^


どなたも我が家の癒しと言って頂き本当にうれしいで~^一番のお褒めの言葉と感激です~^有難うです~^












1月1日お誕生の「ターニャちゃん」&「ことらくん」^^早いですね^^いい子達に育っている姿を嬉しく拝見~~


弟を可愛がりお姉ちゃん子に成長と~^何と麗しい~^パパの穏やかさをもってしてるのでしょう^^有難うです~^






毎月1日に必ず頂いてる広島の「テレサちゃん」~^6歳と~^新幹線でお連れしたのが昨日の様^^


先住の「ルカちゃん」とも仲良く暮らしてるでしょう~^風邪引いたとか~^気をつけてね^^いつも有難う~~









四国今治の[YAMATO君」~^懐かしい^^いよいよイケメン君で男子らしく成長ですね~^


お正月1日の早朝にお年賀を頂きまして有難うです~^もうしっかりな男子に成長ですね~^逞しそう~~***






佐賀の「チャーリー君」~^3歳と~^パパがキャットウークを作ってくださったんよね~^


先住君もお元気でしょう~^可愛く元気にしていると^^これ以上なしですよ~^ありがたいこと~^






下関の「KOKOちゃん]~^お正月バージョンからクリスマスバージョンから至れり尽くせり~^


熱いさなかの新幹線でのお迎えをを昨日のように覚えてます^^早いですね~^今年もよろしく~^








中央区の「ポルコ君」~^今年もよろしくです~^ママがお仕事初めでお留守番ながらいい子と^^~^


穏やかに成長してくれてうれしいです~^






我が家から極近い所に居る「とろろ君」~^そろそろ8カ月で去勢の様ですね~^お利口さんに成長と~^川の字でお休みと~^笑


パパとママとしても未熟ながらと~^いえいえ~^日にちの暮らしで培われていきますよ~^ご安心を~^焦らずに~^





今年も里親さんより写メや年賀状を頂きまして有難うです^^拝見をしながら返礼無しでごめんなさい~^


本当に皆さん細やかな心配りをしてして下さった感激です~^有難うです~^




連れ合いが在宅に成ってもう大変で~^食べる事に追われ~^あたふたで~^現実は厳しいを実感~^


ケアマネージャーが心配して今~昨日からショートに~^自分に時間が持てないです~^


日に2回の訪問看護に週2のお風呂に^^皮膚がちょっとしたことで傷つくし^^もう戦々恐々で^^土台無理なんですが^^


正直くたびれてる~^たった3週間でこうでしょう?やはりドクターのいう様に無理ですよ?・か~~


ツインズからも考えないといかんでしょうと言われ^^本当にどうしたらを考えないとと^^




そういう中でチビ達や大きいちゃん達に癒されながら~^あっぷあつぷと~~






さあ~^何か食べようかです~^今一のお天気で~^



くよくよ考えてもしょうない ̄~式で行かないと^^連れ合いには私しかいないなんですが~^




では年の初めから御免なさい ̄^愚痴かな??



今年もよろしくです~^どういう年に成るかな~^ですが~^とりあえず ̄~御機嫌よう~^
















最新の画像もっと見る