ごくらくボム!

のんびり活動報告などなど。禁・無断転載

はじめに

2020-04-08 | はじめに

こちらは管理人・はやせれく/有川キヌの日記・お仕事報告のブログです。
BL/ゲームコミック/イラストなどを描かせていただいております。

お仕事は随時募集しております。
ご依頼・ご用件等ございましたら、ブログ内の「メッセージを送る」からどうぞ!

記事・画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト開設日 2008年11月




初単行本アトラスさん作品集「俺がリーダーだが文句はないな?」 よろしくお願いします。.*・゜

 


この記事をはてなブックマークに追加

お仕事報告

2016-10-27 | お仕事(はやせれく)

10月25日発売 ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- コミックアンソロジー (一迅社)
  8月27日発売 Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl (一迅社)
         KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマKINGS (一迅社)
  8月3日発売   KING OF PRISM by PrettyRhythm コミックアンソロジー VOL.2 (一迅社)
 6月24日発売  KING OF PRISM by PrettyRhythm コミックアンソロジー (一迅社)
 4月25日発売 ファイアーエムブレムif インビジブルキングダム コミックアンソロジー (一迅社)

まとめてのご報告になってしまいましたが、
こちらのアンソロに漫画で参加させていただいております。
よろしくお願いいたしますー! 


この記事をはてなブックマークに追加

お仕事報告

2016-03-26 | お仕事(はやせれく)

3月25日発売 イグジストアーカイヴ コミックアンソロジー(一迅社)

カラー口絵+レンくん中心の漫画8Pで参加させていただきました。
よろしくお願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

スマホげっと!

2016-03-06 | 日記です
PHSから携帯に変えて、6年近く同じ機種使ってたんですが、
とうとうスマホにしてしまいました!!

画面キレイだし見やすくて快適です…素晴らしい…!

本当はしばらくガラケーのままでいいかなーって思ってたんですが、
スマホ用ゲームのお仕事ができなかったり、
とうらぶポケットもやりたかったので(笑)
思い切って買ってしまいました!o(`ω´ )o

今はあんスタとワールドトリガーものんびりプレイで遊んでます。
画面がキレイなのがとにかく感動です///



あんスタはキャラがみんなかわいいので
イベントにも力が入ってしまう…!

この記事をはてなブックマークに追加

お仕事報告

2016-03-06 | お仕事(はやせれく)

2月25日発売 ファイアーエムブレムif 4コマKINGS (一迅社)
2月22日発売 『スタミュ』公式コミックアンソロジー (KADOKAWA)
1月25日発売 GOD EATER 2 RAGE BURST コミックアンソロジー VOL.2(一迅社) 

いずれも漫画で参加させていただいております。
よろしくお願いしますー! 


この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです!

2016-02-04 | 日記です

しばらく放置気味になっておりました、すみません!生きてます!

ちょっと前にお仕事用のブログを別に分けたんですが、
使い慣れないところのだったせいか絵や記事を一個上げるのにも???って感じで
結局そっちも放置気味になってしまったので(すみませんすみません笑)、
また戻ってきました!

今後はこちらでお仕事報告メインでお知らせしていけたらいいな~と考えてます。
のんびり更新は変わらないと思いますが、よろしくお願いいたします!(^ω^*) 

まだちょっとバタバタしてるので落ち着いたらまた浮上します~! 


この記事をはてなブックマークに追加

お仕事報告

2015-12-31 | お仕事(はやせれく)

2015年のおもなお仕事

うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー(一迅社)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト コミックアンソロジー(一迅社)
ファイアーエムブレムif 4コマ・キャラクターガイドブック(一迅社) 
ファイアーエムブレムif 白夜王国 コミックアンソロジー(一迅社)
テイルズオブゼスティリア4コマKINGS(一迅社)
劇場版「ペルソナ3」コミックアンソロジー(一迅社)
絶対絶望少女ダンガンロンパAnother Episodeコミックアンソロジー 2(一迅社) 
GOD EATER 2 RAGE BURST コミックアンソロジー(一迅社) 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー(一迅社)
ファイアーエムブレム 覚醒 4コマKINGS(一迅社)

2014年のおもなお仕事

ファイアーエムブレム 覚醒 コミックアンソロジー(一迅社)
ペルソナQシャドウオブザラビリンスコミックアンソロジー 2(一迅社)
TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 足立透 コミックアンソロジー(一迅社)
GOD EATER 2 コミックアンソロジー VOL.3(一迅社)
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド コミックアンソロジー(一迅社)
魔法少女大戦だョ! 全員集合(UMADE COMICS) (ユーメイドCOMICS) 
ひめゴト コミックアンソロジー(一迅社) 
週刊ファミ通 P4U2記事内4コマ漫画数点+イラスト(KADOKAWA/エンターブレイン) 
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス コミックアンソロジー(一迅社)
俺がリーダーだが文句はないな? はやせれく アトラス作品集(一迅社)
GOD EATER 2コミックアンソロジー 2 (一迅社)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 コミックアンソロジー VOL.4(一迅社) 
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 4コマKINGS VOL.4(一迅社)
GOD EATER 2 コミックアンソロジー(一迅社) 
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 コミックアンソロジー VOL.3(一迅社)
ストレンジ・プラス コミックアンソロジー(14巻特装版)(一迅社) 
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントアンソロジー(一迅社)

2013年のおもなお仕事

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS VOL.4(一迅社)
テイルズ オブ エクシリア2 コミックアンソロジー VOL.3(一迅社)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン コミックアンソロジー VOL.3(一迅社)
テイルズ オブ ハーツ R コミックアンソロジー(一迅社)

これ以前のお仕事は別記事に載せてあります。 


この記事をはてなブックマークに追加

お仕事報告

2015-12-30 | お仕事(有川キヌ)

ロードオブワルキューレ コミックアンソロジー (キャノプリCOMICS)
七つの大罪(原作:ホビージャパン)短編漫画 (コミックダンガン)

その他、
ソーシャルゲーム用イラスト、BL漫画(電子書籍)など。


この記事をはてなブックマークに追加

今月のお仕事

2013-06-05 | お仕事(はやせれく)

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS VOL.2 (DNAメディアコミックス)

X2の4コマ第2弾です。
カラー1ページ+白黒6ページ描かせていただきました。

デジタルでカラー4コマって初めて描いたんですけど、
とても…大変でした…(色塗りが終わらない笑)
こんなに果てしない作業だったとは…;;
もっと修行して上達したい(>Д<;)

一迅社さんから発売中ですよろしくお願いしますー!


この記事をはてなブックマークに追加

今月のお仕事

2013-02-27 | お仕事(はやせれく)

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

漫画6ページ描かせていただきました!
一迅社さんより発売中です。

テイルズアンソロに参加させてもらうのが久々すぎて
(以前デスティニー2アンソロに描かせてもらった以来)
緊張気味ですがよろしくお願いします~!


この記事をはてなブックマークに追加