そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

俺の公園!

2007年11月26日 | 散歩日記

いつもの公園。そらの好きな公園。


ガラーン

「ヤッター!貸し切り!」


「ヤッタヤッター、えっほ、えっほ。」


「わーい、わーい。俺だけの公園だ。」


「めっさ、テンション上がるぜ。」


「よし、ここに城を築こう。」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑城好き!応援クリックいつもありがとう


↑もういっちょクリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-11-27 16:35:43
城?
あはは、大きく出ましたね~。
ダイエット、成果でてるのね~。
うちは私が・・・・・そうそうそら君と一緒で年末年始は鬼門かも。


お見舞いコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (かぐら)
2007-11-27 19:54:54
そら兄貴っ!いよいよ築城ですねっ?
いつかやってくれるはず・・・と信じてましたyo♪
返信する
Unknown (パピドン はる)
2007-11-27 23:45:42
築城!!!城主 そらチャン!!ってカッコイイやん!そらチャンの地元は結構大きな公園あるよね!
これからのさぶ~い季節は公園貸切状態多くなるからマスマス、ハイテンションや!先日の夕方に箕面の帰りに171からチョイ逸れて、なんやら北公園に立ち寄った・・広くて気持ちイイ公園だった・・きっと、そらチャンも行ってるよね!!
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-11-28 17:21:31
kuroさん、少しずつ良くなってはるみたいでよかったです。まだまだ良くなって、さらに骨が硬く強くなるようにお祈りしておきますね

kuroさんを初め、4ワンちゃんみんなかなりスマートですよね。ええなー
年末年始はご馳走の誘惑がいっぱいです
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-11-28 17:24:53
「切り株に築城!
この公園はワシのものじゃ!」

ってバカ殿のそらが言ってます・・・

どう考えてもパカ殿になりそうですよ
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-11-28 17:29:28
えー、これがその、なんたら北公園ですがな!
病院の隣の!

いい公園でしょー。そらが大好きなんですよ。
ええ、城を建てるくらいに・・・

ここで前に、ゆずこたちゃんとエエールくん、そして愛しのブラちゃんに会った公園ですよー。
ハルくん来たなら言ってくださいよぅー。参上奉りますのにー
返信する

コメントを投稿