そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2007-09-21 13:20:46
ピヨコ嬢はツリーハウス?にお住まいで・・ハウスはないか・・敵に後ろを見せるなんて、ピヨコ嬢らしくもない。
そらチャン、連勝!でも・・・口では負けるで~
ナニワオンナはキツイからな・・・倍返ってくるから覚悟しときや・・そらチャン!
Unknown (さえ)
2007-09-21 13:26:26
そらちゃん、やっちまいなっ!(笑)
そういえば、そらちゃんも大阪弁なんですね!
いや、当然なんだけど(当然か?)。
ピヨコはスーパーの底値に詳しそうですね、なんとなく(爆)
Unknown (かぐら)
2007-09-21 14:51:19
結局、ピヨコの最後はこうなっちゃうのね~(笑)
そらちゃん、ピヨコに興味津々なのね?
なんあか、やけに可愛いぜっ!
え~と。。。今日あたり。。。かな?
ポスト、覗いてみてね~
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-09-22 23:45:46
そうなんです、ピヨコは幸福の木の鉢に住んでいます。壁が無いのでプライバシーゼロッ!

憎たらしいことを言う→そらに噛まれる→さらに憎たらしくなっていく・・・・・
とめどない悪循環・・・・・
さえさんへ (ともりん)
2007-09-22 23:56:44
やっちまいなっ!←キル・ビル風に?

ピヨコはガラの悪いオバハンの香りがします?
酒焼けのハスキー声してそう?
ヒョウ柄のラメ入りシャツ着ていそう?



かぐらさんへ (ともりん)
2007-09-22 23:59:43
そらは口ではピヨコに勝てないので手が出ます←ダメじゃーん

ありがとうございまーす
届きました
ヤッター

コメントを投稿