そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

かぐらさん、ありがとう

2007年09月24日 | お友達ワンコ

デカパピオーナーの かぐらさんのブログ
一周年記念のプレゼントになんと当選しました!!
抽選は、小太郎くんが私の名前の札を口で引いて
当ててくれましたー!いいぞー!こたちゃん!

ゴマと煮干のふりかけは、早速魚嫌いのそらのご飯に混ぜています。


とても丁寧なお手紙とカワイイ写真まで!


紫芋のクッキーはほのかに美味しそうな匂いがします。
「ほら、ゆずこたちゃんからの贈り物やで。」




「う、うまいっっっ!」

かぐらさん、どうもありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。

↑こっちも。クリック。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2007-09-24 22:01:18
そらチャン、おめでとう!!
美味しいいお口ぃ~!お目目、ランラン!
来年は願掛けするぞ!この欲が・・アカンのかな!
今、言うのもなんやけど、怪談ナイトのそらチャンのお口は美味しい口?それとも、怪談話に盛り上がるともりんママに呆れた顔?(おっと、失礼!)爆爆
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-09-25 13:05:22
自慢じゃないですが、結婚してから字画が最悪になって、懸賞も映画の試写会も全く当たらなくなったんですよー。
だから「当たらないもの」というのが染み付いていた今日この頃だったのに・・・・ありがとうありがとう感謝感謝・・・。

怪談ナイトのそらは、
「俺も行きたかったナァ」の口です(爆)
Unknown (かぐら)
2007-09-25 13:49:03
ウチのお嬢も行きたい。。。って言ってますよ(笑)
仕方が無いから、家で妖(あやかし)見て我慢だそうです(笑)
私も一緒に見たら・・・怖かったぁ~
かぐらさんへ (ともりん)
2007-09-26 22:56:53
機会があったら行ってみてくださいね。
怖い話も悲しい話も面白い話も聞けますよ。

コワイ物を楽しめるのって、幸せな人だけなんですって。シンドイ精神の時に怖い話なんて見たくないですものね・・・。阪神の優勝消滅したので今は・・・・

コメントを投稿