走って、止まって、考えた

たまには立ち止まって、ちょっと考えてみた。

みんな一緒だなぁ

2005年07月06日 | トライアスロン
7月6日(水)
リサ・ステッグマイヤーさんのブログを読んでたら「ちなみに私はこの山を見て”バイクの練習に使える”と心の中で思ってしまいました、女将失格ですね~トホホ・・・。」
やっぱり、トライアスロンやってる連中はみんな一緒だなぁ。これって、どこでもすぐ裸になるとか、飲みに行けば店が閉まるまで延々飲み続けるとか、ラーメンは大盛りで必ずライスを付けるとか、声がでかいとか、すぐに思い浮かぶ共通項の一つだよね

今朝はけっこう強く雨が降ってたので、ローラー台トレーニング。ここ数年、ほとんどやってなかったローラー台を週に一度はやるようになった。やっぱり、フォームやドリル的な練習にはローラー台が合ってるね。
先週の実走の後、サドルの角度をいじってみた。ちょっと前下がりだったのを、ほぼ水平に。今日、ローラー台で乗った感じでは悪くないようだ。腰に“タメ”が作れるだろうか。これが今の課題。

最新の画像もっと見る