社長夫人のひとやすみ

社長夫人といえば聞こえはいいけど、その実態はなんでも屋。読み聞かせボランティアと二足のわらじで 跳ねてます。

梅雨晴れ--- 不況にあきちゃった。。

2009-06-11 19:03:51 | おしごと
関東地方梅雨入り
ですが午後からおひさまピカピカでした。


きのう浦和にいったらデパート混んでましたよ。


テレビや新聞がいくら不況不況ってさわいでも
人間だもの あきてくるよね。
  
なんか 空気がかわってきた感じ

そうだよ そうこなくちゃ

にっぽんの底ぢから 見せたるぜぇ-----



それにしてもカッター&ラインヒマです。

おしごと 待ってます








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (BW袴田)
2009-06-12 21:45:12
お久しぶりです。
昨今の不況ブーム(?)に負けじと、
頑張っていかないとダメですよね!
病は気からとも言いますしね^^
! (ハレルヤ)
2009-06-25 18:53:32
おっ!!

おぉーー!!

初コメントです。
ありがとうございます。
バリバリ元気でーーす。