ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

新年会w

2008-01-12 23:46:22 | Weblog
昨日は、ボウリング所で新年会をやりましたwそれに参加した僕ww
スコアーは伸びずじまいでおわっちゃいました。。
でも、色々話ができて、面白かったので よかったです♪
で、帰ったのは。。深夜の6時ごろ。。あさだろww
その次の日が仕事で完璧にやられてましたww

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね?? (とおる)
2008-01-14 12:20:41
今回は横文字禁止で喋ったら罰金100円?

俺もたくさんお布施しちゃったよ?





それにしても深夜6時まで何してたん??

さすが、若いって宝やね??

また遊びましょう?
Unknown (godfour)
2008-01-16 00:28:57
とおるさんコメントありがとうです。

あのときは楽しくて面白かったです?とおるさんのチームでよかった?

え?いろいろあってばたばたしてたら。。そんな時間になってました 汗
Unknown (とおる)
2008-01-16 08:29:05
こちらこそ、ありがとう

o(^-^)o



また是非お願いします

(^O)=3