ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「あすからーめん」でランチ

2015-09-09 13:00:18 | グルメ
                天孫降臨の神話の里、高千穂まで行ってきました  

      

         街中にあったラーメン屋に入ってみました、この町はどこも値段設定が高めのような 

      

                            つけらーめん 

      

               鶏ガラスープのしょうゆ味  あっさりですがなかなか味わい深いです

      

                           麺はきゅーんと冷やしてあります 

      

                         ちぢれ麺がスープによく絡んでました 

      

                     夜は、居酒屋営業しているようで、そちらがメインなのかも 

      

           あすからーめん 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井106-2  0982-82-2378


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和(なごみ)うどん」でランチ | トップ | 「力すし」の寿司折り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿